2015年11月10日

久々BLOG☆

まいど♪

最近の出来事は携帯が半分になったコトです!!

sunderです。。。

半分てどんなんやねん!!
って方も多いでしょうが、
なんて説明したらいいか・・・
イメージは魚の三枚おろしのイメージです。

120918shiira_a01.jpg

パカッと剥がれた感じです。

自分が悪いので理由は聞かないでください。






さてさて、しょうもない話は置いといて、
久々のblogですがいきなり告知です!!

ツイッターやインスタ等で知っている方もいると思いますが、
イベントはコチラ!!!!!

okinawa.jpg


ド〜〜〜ン!!!!!


O・KI・NA・WA

!!!OKINAWA!!!


メンツ最高!!
場所も最高!!
行かないと損しまっせ!!



当日はみんなで踊る阿保〜になっちゃってください♪

WARAJI / 踊る阿呆 (観てる阿呆) MV



ではでは、今日はこの辺で☆
社長が帰って来たので仕事に戻ります!! 笑

次回はもっと早めにUPしまんにゃわ〜♪

ほなぁ〜
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
posted by waraji at 18:25| Comment(0) | 日記

2015年09月19日

エアコン2015のおもひで 後半戦

まいど♪

最近読んだ漫画は『独身アパート どくだみ荘』です☆

sunderです♪

えらい昔の漫画ですが結構オモシロかったです〜
次はナニワ金融道読むつもりです〜笑


で、本題ですが前回に引き続き
『おもひで』の後半戦行きたいと思います〜



095.jpg098.jpg101.jpg103.jpg106.jpg107.jpg110.jpg112.jpg113.jpg115.jpg116.jpg117.jpg120.jpg121.jpg123.jpg129.jpg130.jpg132.jpg133.jpg135.jpg137.jpg139.jpg143.jpg147.jpg150.jpg151.jpg155.jpg160.jpg162.jpg163.jpg165.jpg171.jpg174.jpg180.jpg181.jpg184.jpg187.jpg190.jpg191.jpg194.jpg195.jpg196.jpg197.jpg199.jpg201.jpg203.jpg205.jpg206.jpg207.jpg209.jpg210.jpg211.jpg213.jpgIMG_8039.jpg

写真は全て『エルクリーニョ』氏☆
いつもお世話なってます!!!

改めて見返すとほんまに色んな人が来てくれてるなぁ〜と思いました。
とにかく『祭り』がやりたくて始めたイベント。
5年間やってきて年齢や職業関係なく、
みんなが楽しんでくれてる写真を見るとやってて良かったなぁ〜思います。

また来て欲しいし、また行きたいってゆうてもらえるような
イベントにもっとしていきたいと思います!!!!!

有難うございました!!!



ほんで、話は変わりまして〜
明日LIVEです♪

IMG_6878.jpg

エアコンにも遊びに来てくれてた、福井のマメン達のイベント♪
特設ステージを自分らで作ってるらしく会場見るの楽しみです☆

明日もgoodなpartyになることでしょ〜♪

WARAJI / partygood 【MV】





ほなぁ〜
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
posted by waraji at 21:50| Comment(0) | 日記

2015年09月17日

エアコン2015のおもひで 前半戦

まいど♪

遅くなりましたが、エアコン2015有難うございました!!!!!

sunderです・・・

今年で5年目。
今年も雨の心配や何人入るんやろ?
とか、色々不安はありましたが、
無事終わる事が出来ました。

出演者の皆様、フード出店の皆様、緑地音楽堂の皆様、
手伝ってくれたスタッフの皆様、そして来てくれた皆様、

ほんまに有難うございました!!!


色んな人のサポートや、来てくれたお客さんのお陰で無事終わることが出来ました。
皆様のおかげで今年も楽しいイベントになりました♪

大阪だけでなく色んな地方の人たちが来てくれたり、
初めましての人や、毎度お馴染みの人はもちろん、久しぶりな人まで
色んな人が来てくれてめっちゃ嬉しかったです♪

1年に1回ですが、このイベントやってて良かったなぁ〜と思える瞬間です。

また来年も思いっきり楽しいイベントにしたいと思います!!!


それでは、当日のおもひでをどど〜んといっちゃいます☆

001.jpg010.jpg008.jpg013.jpg014.jpg015.jpg003.jpg018.jpg019.jpg021.jpg023.jpg022.jpg025.jpg026.jpg027.jpg033.jpg028.jpg029.jpg030.jpg031.jpg032.jpg034.jpg035.jpg037.jpg038.jpg040.jpg046.jpg048.jpg049.jpg052.jpg054.jpg056.jpg057.jpg062.jpg064.jpg065.jpg068.jpg070.jpg071.jpg073.jpg074.jpg077.jpg078.jpg079.jpg081.jpg085.jpg087.jpg088.jpg093.jpg094.jpg


とりあえず今日はここまで!!

写真大量ですのでまた明日UPします☆

それでは、この曲をBGMにして
写真見ながら当日を思い出してください♪

WARAJI / partygood 【MV】



ではでは、まだまだ余韻にヒタヒタのsunderからでした♪

ほなぁ〜
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
posted by waraji at 17:53| Comment(0) | 日記

2015年09月11日

!!!映像公開!!!

まいど♪

車の中に入ってきた蚊に3か所咬まれました。

sunderです★


窓全開で運転してたら入ってきて
まぁすぐ出ていくやろ〜ってほっといたら
3か所も咬まれました!!!
めっちゃ痒くてイラッとしたので窓閉めて
見つけ出して成敗しました。
まだ痒いです。


って、そんな事はタイトルにもあります『映像』とは・・・




!!!!!新曲のPV出来ました!!!!!


さっそくどうぞ♪

WARAJI / partygood 【MV】




楽しい映像になっております〜☆
過去のLIVEも映ってるのでそちらも楽しんでもらえたら♪




それでは今日はこの辺で☆

ほなぁ〜
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
posted by waraji at 19:45| Comment(0) | 日記

2015年09月10日

エアコン2015お土産MIXの話

まいど♪

Iphoneの画面バキバキなりましてん。。。

sunderです。


今まで何回か落としたりしてたけど、
画面割れたコトはなくて気にしてなかったんですが
今回はバキバキにいかれました・・・

ほんで修理費調べたら高いっ!!!!!
正規では払ってられるか!!って値段やったので
別の方法をとりました。

何しか皆さんくれぐれもお気を付けください!!
簡単に割れますので〜



で、なんやかんやゆうて『エアコン2015』まで3日でっせ!!

IMG_8039.jpg

そこで、去年も好評でした『お土産MIX』が
今年も発売されます♪

そのお土産MIXのCMができました〜☆

エアコン2015 -お土産-



今回はボーナストラックにBとJの曲が入っております♪
お土産MIXも数に限りがありますんで、早めのGETをオススメします〜

去年同様良いMIXに仕上がってるので持ってたら自慢出来ますよ!! 笑


エアコンは3日後ですが、その前に予習がてらオススメのイベントあります♪

09月11日(金)新宿LOFTにて、
宮川企画「マイセルフ,ユアセルフ」があります★
チプルソが新宿LOFTで暴れるみたいなので
エアコン前に是非チェックしてきてください♪

詳しくはチプルソの綴りで!!
http://tiplesohiphop.blog21.fc2.com/


それでは、日曜日に乾杯しましょ〜★☆★

ほなぁ〜
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
posted by waraji at 15:21| Comment(0) | 日記

2015年09月03日

Layers

IMG_0033.jpg
LANPっす!
今夜はNIGHT WAXで!
よろしくっす!
posted by waraji at 19:00| Comment(0) | 日記

2015年08月26日

今週土曜は野外〜♪

まいど!!

パーマネントしましてん♪

sunderです☆

前回仕事の都合で短髪にしてたんですが、
メンバーに『昭和』だの『トラン○ス』だの
ゆわれてたのでパーマネントしやした!!

いつもみたいなキツいのは会社がウルサそうなので
ゆる〜くしました☆
髪形はこんなんです〜♪

11850178_1487527584875000_1405823840_n.jpg

画像は毎度おなじみのyoneko♪
たまたま会うたので撮ってもらいました〜
ちなみに持ってるフライヤーは『エアコン2015』だす!!

そしてパーマも毎度おなじみ京橋にある『WAGO』で♪
ほんまいつも無茶聞いてもろてすんません。。。







って、だいぶ前置きが長くなったので本題〜

タイトル通り土曜は野外でLIVEっす!!!

IMG_6776.pngIMG_6777.png


メンツ見てください!! ヤバイですよ!!
もっと良く見てください!! 無料ですよ!!!!!

このメンツで、野外で、無料で!!!
行くしかないでしょ〜♪

LIVE以外にも出し物があるみたいなので
詳しくは特設HPで☆
http://nishitaniwp.wix.com/nishitaniwp


ではでは、土曜は宝塚で『踊る阿保』になりましょ〜♪




ほなぁ〜
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
posted by waraji at 12:47| Comment(0) | 日記

2015年08月19日

エアコン2015の・・・

まいど♪

お盆開けたのにまだ仕事に身が入らない。。。

sunderです。

お盆明けは比較的仕事が落ち着いてるので
ダメとは思いつつもダラ〜っとしてしまいます。

まぁblog書いてる時点でバレバレですね!! 笑

で、タイトルにもあるように『エアコン2015の・・・』
話をしたいと思います!!

エアコン前から知ってくれてる人は覚えてるかもしれませんが、
実はエアコン・・・

blogあるんです!!!!!


先ほど、最新情報がUPされましたんで是非見て欲しいです!!

『エアコン2015 ブログ』
http://ameblo.jp/aircontroller/


最新情報をどんどん更新していきますのでお見逃しなく☆

ではでは、今日はこの辺で♪

ほなぁ〜
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!! 
posted by waraji at 15:53| Comment(0) | 日記

2015年08月14日

8月のLIVE〜♪

まいど☆

この時期は渋滞が激しい。。。

sunderです♪

昨日おとんと墓参りの為に福井に向かいましたが
すぐに渋滞に捕まりました。
盆休みやしわかってはいましたが、まさか普段15分くらいのところを
1時間ほどかけて通るとは思ってもみませんでした。
次回からはもっと早く出発すると心に決めました。



さてさて、タイトルにもあるように8月のLIVE情報をどど〜んとお知らせします〜♪

まずは本日、14日は・・・

814表.jpg814裏.jpg

『BOSS TO BOSS』at TRIANGLE


明日の15日は・・・

815.jpg


『BUG PARTY -8 ANNIVERSARY-』at club STOMP


そして、29日は・・・


IMG_8072.jpg


『にしたに Weekend Picnic 2015』at 宝塚自然の家


です!!!


本日14日は関東からのゲストもアリでナニカガ起きそうな予感。。。

明日15日は前回の周年も呼んでもらってたイベントの8周年にまたしても
呼んでもらえたので、盛大にお祝いしようと思います!!!!!

ほんで、29日は宝塚自然の家で野外ライブです♪
個人的にもすごく楽しみなメンツで入場無料なので是非是非☆


お盆休みや夏休みを利用して是が非でも来てほしいです♪
会場で一緒に遊びましょ〜☆☆☆






で、忘れたアカン9月の13日。

『AIR CONTROLLER 2015』

の、宣伝にバビュ〜ンと岡山まで行ってきました♪

いつもお世話になってる『seek:let』さんはもちろん、
その他の店舗さんにも置いてもらいますた☆

またしてもアポなしで行ったのに受け入れてくれた
MKOさんほんまに有難うございました。
最後は、seek:let crew・爆酔会のみんなと乾杯できました☆
みんなもいつも有難うございます。

IMG_6622.jpgIMG_6621.jpg


フライヤー・ポスターを置いてもらった店舗さんの情報はFacebookの
『エアコン2015 イベントページ』にて紹介していきますので
そちらもチェックお願い致します〜♪

https://www.facebook.com/events/864384966942909/



それでは、8月のLIVEとエアコン2015でお会いしましょ〜

IMG_8039.jpg



ほなぁ〜
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!! 
posted by waraji at 18:58| Comment(0) | 日記

2015年08月11日

緑茶の塊、いざ出陣!

b2kun.jpg
緑茶の塊が遂にワラジWEBSHOPに登場!

三角公園前の"OLD CORNER"でも取り扱いを始めました!

"OLD CORNER"
大阪市中央区西心斎橋2-18-6 アベニュー心斎橋 7F

バツグンだぜ〜!!!!!!!!
posted by waraji at 21:18| Comment(0) | 日記

2015年07月23日

エアコン2015


AIR CONTROLLER 2015

IMG_8038.jpg
IMG_8039.jpg





posted by waraji at 10:28| Comment(0) | 日記

2015年07月15日

岡山の話と週末の話

まいど♪

豆腐はきぬごし派☆

sunderです♪

豆腐好きで居酒屋とかでもよく食べるんですが
もっぱらきぬごしが好きっす!!
醤油でもごま油でも旨いんですが、最近は
何もかけないで食べるのにハマってます♪

オススメの豆腐あれば教えてください☆ 笑


で、本題ですが、先週の土曜は岡山へ
『バブルソTHE LIVE』
を、観に行ってきました♪

写真がいつもお世話なってる『ヨネコカメラ』から
届いたのでどど〜んと行きます☆

20150711-THELIVE-No9 (1).jpg
20150711-THELIVE-No9 (5).jpg
20150711-THELIVE-No9 (8).jpg20150711-THELIVE-No9 (12).jpg
20150711-THELIVE-No9 (14).jpg
20150711-THELIVE-No9 (17).jpg
20150711-THELIVE-No9 (24).jpg
20150711-THELIVE-No9 (25).jpg
20150711-THELIVE-No9 (28).jpg
20150711-THELIVE-No9 (32).jpg
20150711-THELIVE-No9 (35).jpg
20150711-THELIVE-No9 (38).jpg
20150711-THELIVE-No9 (40).jpg
20150711-THELIVE-No9 (41).jpg
20150711-THELIVE-No9 (45).jpg
20150711-THELIVE-No9 (48).jpg
CJsxhUvUcAITj04.jpg
(photo by yoneko)(最後の写真はツイッターから拝借。)


バブルソとJambo Lacquerがブチカマシテました♪
この日は岡山のお客さんだけでなく、
大阪、東京、広島からも遊びに来てる人もちらほら☆

何の打ち合わせもしてませんがぼくもウズウズして
JamboのLIVE中に飛び入りで踊らしてもらいました!! 笑
やっぱLIVEは楽しいですね☆

それもこれもマキオさん初め、seek:let crew、お客さんのお蔭です!!
有難うございました!!!!!

最後の集合写真にワタクシがいませんが、
次の日すぐワタクシこうなってました。

IMG_6242.jpg
IMG_6243.jpg


すぐ大坂に戻って休日してました!! 笑
なかなかハードでしたがリフレッシュ出来ました♪
岡山で最後挨拶出来てない人達すみません。
また近々岡山いきます!!



で、今週17日の金曜日はWARAJIあります〜

11335857_855211351195405_1434080513_n.jpg


場所はclub STOMPでオールのイベントです♪
LIVEにDANCEにARTにと、盛り沢山なイベントになっております☆
皆様是非是非お越しくださいまし〜

ほいで、次の日の18日は前回のblogでも書きましたが
disk union下北沢店にて

【バブルソ in STORE LIVE】

バブルソ初の東京LIVEらしいので見逃し厳禁でっせ!!

なにやらこの日はdisk unionの壁にデカデカとCOCOLO MAGAZINEの
ポスターが貼られるそうで、その画像がWARAJIという噂を
入手したので、近郊の方は是非ちぇけらぁ〜して欲しいです☆

カタログ.jpg

今回もモデルさしてもらったCOCOLO MAGAZINEは17日のLIVE
にも持っていきますので欲しい方は声かけてください♪

もちろんCOCOLOBlandでも無料配布中です〜
http://www.cocolo-bland.com/


かなり長くなりましたのでこの辺で☆
皆様17日はclub STOMPでお会いしましょ〜

ほなぁ〜
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!! 
posted by waraji at 19:09| Comment(0) | 日記

2015年07月09日

11日のお話♪

まいど♪

スパゲッティーは箸で食べる派です!!

sunderです☆


自分くらいかなぁ〜とおもてたんですが、
今日の昼コンビニでナポリタンを購入してましたら
店員さんに『フォークですか?お箸ですか?』
って、聞かれて迷わず『箸で!!!』と答えました♪

店員が聞くってコトは結構箸で食べる人いるんやなぁ〜と思った次第であります。


どうでもいいですね・・・笑


本題いきま〜す☆

タイトルにもありますが今週土曜の11日はコチラ!!!!!

711omote.jpg711ura.jpg


岡山にて、バブルソとJambo LacquerのLIVEがあります〜☆
前回はWARAJIで呼んでもらってましたが、
今回はリリース後絶好調のバブルソと、ソロでは久々?のJambo Lacquerで
岡山をブチアゲニイキマス!!

そしてLIVEではありませんが、COCOLOBlandで開催されてた
LANP EXHIBTIONも無事終了したLANP氏が作品を持ってきます!!
LANPの絵を購入出来るのは中々無いので是非この機会をお見逃しなく!!

で、ワタクシメのブランド『onemove』も
ハットとTシャツ持って会場に乗り込みます☆

久しぶりの岡山なので楽しみっす♪
お近くの皆様ぜひぜひ遊びましょ〜♪



で、『岡山なんて遠いぜぇ〜』っていう関東方面の方に朗報です!!!


来週の18日東京でバブルソ観れます♪



7月18日(土)@disk union下北沢店(東京)

【バブルソ in STORE LIVE】

※入場無料
17:00~18:00
disk union下北沢店内
バブルソ/DJ KAZZMATAZZ


場所はdisk union下北沢店!!
LANP EXHIBTIONのIN STORE LIVEでもかなりブチカマシテたので
期待していいです。
絶対観てください!!!!!
損無しです!!!!!



まぁ長くなりましたが今週の11日は岡山No9で会いましょ〜

ではでは今回は予習復習の意味を込めて
このPVでお別れです♪






ほなぁ〜
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!! 
posted by waraji at 19:27| Comment(0) | 日記

2015年07月04日

BLAQLIST -7 ANNIVERSARY- フォト達☆

まいど♪

虫歯治療中です。。。

sunderです☆

大した虫歯じゃないのですが神経痛くて
地道に治療を続けておりますです。

歯も身体も健康が一番やなぁ〜と改めて思いやした。

さてさて、タイトルにもあります、
先週渋谷で行われた『BLAQLIST -7 ANNIVERSARY-』のフォト達が
いつも写真でお世話なってる『ヨネコカメラ』から届いたので
どど〜ん!!と、載せていきます!!!

DSC_1087-LR-2 のコピー.jpg
DSC_1089-LR-2 のコピー.jpg
DSC_1094-LR のコピー.jpg
DSC_1098-LR のコピー.jpgDSC_1124-LR のコピー.jpg
DSC_1102-LR のコピー.jpg
DSC_1113-LR のコピー.jpg
DSC_1122-LR のコピー.jpg
DSC_1126-LR-2 のコピー.jpg
DSC_1134-LR のコピー.jpg
DSC_1139-LR のコピー.jpg
DSC_1142-LR のコピー.jpgDSC_1144-LR のコピー.jpg
DSC_1151-LR のコピー.jpg
DSC_1152-LR のコピー.jpg
DSC_1162-LR のコピー.jpg
DSC_1166-LR.jpg
DSC_1167-LR のコピー.jpg
DSC_1171-LR のコピー.jpgDSC_1203-LR のコピー.jpg
DSC_1181-LR のコピー.jpg
DSC_1189-LR のコピー.jpg
DSC_1209-LR のコピー.jpgDSC_1241-LR のコピー.jpg
DSC_1212-LR のコピー.jpg
DSC_1213-LR のコピー.jpg
DSC_1219-LR のコピー.jpg
DSC_1227-LR のコピー.jpg
DSC_1230-LR のコピー.jpg
DSC_1234-LR のコピー.jpg
DSC_1242-LR のコピー.jpgDSC_1275-LR のコピー.jpg
DSC_1248-LR のコピー.jpg
DSC_1251-LR のコピー.jpg
DSC_1307-LR のコピー.jpg
DSC_1311-LR のコピー.jpg
DSC_1351-LR のコピー.jpg
DSC_1353-LR のコピー.jpg
DSC_1362-LR のコピー.jpg
DSC_1399-LR のコピー.jpg
DSC_1410-LR のコピー.jpg
DSC_1477-LR のコピー.jpg
(photo by yoneko)

いやぁ〜楽しかったです♪
この日はKazBubbleが不在のため、DJ MO-RIにバックをお願いして
ぼくらもかなりFRESHなLIVEが出来たと思います♪
写真見てもわかるようにメンバーみんな笑顔です☆ 笑

DUSTY HUSKY ソロ1ST ALBUMリリースとイベント7周年お祝い出来て良かったです!!
ほんまおめでとうございます!!!

写真が多いので今日はこの辺で♪

ほなぁ〜
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!! 
posted by waraji at 16:29| Comment(0) | 日記

2015年07月03日

私用ですみません

helpkame.jpg
レーズンよりブルーベリーが好きです。
ランプです。

西くんを探してます。
ブログ見てたら連絡ください。
posted by waraji at 17:28| Comment(0) | 日記

2015年07月01日

chill out!!!

DSCN4955.JPGDSCN4946.JPGDSCN4844.JPG
土より。

先日、BL7周年来ていただいた方、呼んでくれたDLIPのみんなほんま感謝でございます。

スーパー楽しかったでございます。

良い夜でした。

帰るなりブルーベリーの収穫に田んぼの溝切にてんやのわんやでございますが。。。。。


近所にあるとてつもない巨木に癒されてまいりました◎

何年か前から事あるごとに、願掛け的な感じで行くようになりまして。

何かあれば癒され、何もなくても癒され。

訪れてはパワーを戴いているのでございます。


『野間の大ケヤキ』もし能勢に来ることがござ
いましたら是非お立ち寄りください◎


最高のチルスポット!


メッチャエ〜〜〜〜ヨ〜〜〜〜◎











posted by waraji at 15:55| Comment(0) | 日記

2015年06月27日

終了&開始

どーも、ランプです。

ココロでのLANP EXHIBITION、無事終了しました。
観に来て頂き、ありがとうございました!

そして今日からは、昨年よりパワーアップした
COCOLO BLAND 2015 SUMMER SALEが開催!
詳しくは http://blog.cocolobland.com/

ほな、またココロで!


posted by waraji at 15:33| Comment(0) | 日記

2015年06月25日

カズ到着

20150625164035.jpg
始まってます!
posted by waraji at 16:50| Comment(0) | 日記

ラスト2日

20150625130850.jpg
こんちわ!
ご無沙汰してません。
ランプです。

COCOLO Bland
(大阪市西区新町1−24−1)
での個展は金曜日で終わりです!
今日と明日は開店からココロにいます。

今日は16時頃からKazBubbleが回しに来るらしい◎

よろしくどす!
posted by waraji at 13:44| Comment(0) | 日記

2015年06月16日

♪20日は受注会の日♪

まいど♪

なんかblog書くの久しぶりな気がします。笑

sunderです☆

調べたら前書いたの2か月前でした!!
2か月も空いたなんて初めてなんでびつくりです!!

まぁ〜この文頭のしょうもないトコを楽しみにしてる
人が何人おるか知りませんが・・・笑

これからはもっとしょうもないコト書けるように
頑張っていきますのでCheckヨロシクです!!



で、ここからはタイトルにもある、
イ○ンのキャッチコピーみたいな受注会のお知らせです♪ 笑

この前の13日からcocolo blandにて開催されてるLANP EXHIBITION!!

CFGOLPVUkAAIgVZ_03.jpg

その中日の20日に、ワタクシのブランド『onemove』の受注会が行われます!!!!

今まで、LIVEの衣装やPVでしか見れなかったデザインや、
直接声かけて買うコトしか出来なかったアイテムが、
その日全て注文出来る1日です☆

当日はTシャツだけでなく、ハット・マグカップ等のアイテムも
お披露目する予定です♪

そんなアイテムの画像をちょろっとお披露目☆

DSCN4370.JPG
こんなのや、

DSCN4409.JPG

こんなの〜

DSCN4444.JPG

こんな感じのも♪

他にもいろんなデザインがありますので是非是非お越しください♪

その日は受注会だけでなく、LIVEもあります!!!
もちろんLANPの個展も開催中ですよ〜!!!

20日21時より開催致しますので仕事やバイト、
用事が終わってからcocolo blandお集まりください☆

DSCN4475.JPG
当日はこんな感じで楽しみましょ〜〜〜☆



それでは今日はこの辺で☆
最後にワタクシメのPVでお別れです♪




ほなぁ〜
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!! 
posted by waraji at 20:30| Comment(0) | 日記