2017年01月28日

あけましておめでとうございます。

1月28日水瓶座の新月。

今日は旧正月でございます!!

改めまして本年もよろしくお願いいたします。

現在主に使われているのは太陽を基準とした太陽暦、旧正月は月を基準とした太陰暦で農耕にも向いているとのことで今年から意識してみようと思っております!!

満月の5日前から満月までに種をまくと芽の出が良かったり、新月の5日前から新月までに苗を植えるとよく育ったりと大地と月はかなりつながりが深いようです。

ちなみに水瓶座の新月は「革命・改革」「グローバル・人道的」「未来志向」「最新テクノロジー」「独自性」というのがキーワードみたいなんで、自分の本音、ど真ん中を改めて見つめなおし、新しいところへ挑戦するには良い日ですな。


今年も良い一年にできるよう、今日から新たに挑戦してみます!!


本音で、真ん中で生きましょう◎



        
                       ブギ丸aka土仙人aka由自




posted by waraji at 07:40| Comment(0) | 日記

2017年01月26日

祝 the onion

おはようございます◎

ようやく道の雪がなくなりました。

土の上の雪がまだ俄然残っており、畑の玉ねぎが心配でございます。

近所のおっちゃんに聞いても、こんな雪にうもったことないからわからんとのことで。。。

どうなることやら。

それはさておき、昨日CHOP THE ONION氏のアルバム『FONDUE』がリリースされました◎


c9295c70[1].jpg



CHOPくんのbeatは勿論のことメンツもめさおもろいことなってます!!
参加させていただいてほんまに感謝です!!


http://omake-club.com/freedl.html
↑↑
こちらから視聴できますんで是非聴いてみてください◎





↑↑
そしてこちらがchop the onion「シャッフル2016 feat. Big Ben(stillichimiya)」!!
収録曲からのMVでございます!!


是非!!



                        ブギ丸aka土仙人aka由自

posted by waraji at 08:48| Comment(0) | 日記

2017年01月21日

お久しぶりです♪

まいど♪

なんか書くの久しぶりです☆

sunderです〜


年末のプチぎっくり腰は自分でも驚きましたが、
今は元気にdanceしてます〜 笑

去年が全然練習出来なかったので今年は
WARAJI以外でもガンガン踊って行こうおもてます〜♪







さてさて、誰も興味のない小言は置いといて告知しま〜す☆ 笑
フライヤーど〜〜ん!!!

IMG_9863.JPG



明日の22日に泉佐野にてチプルソのLIVEす〜☆
場所も南海「泉佐野駅」から徒歩2分と驚きの近さ!!

チプルソの出番は20:30くらいとの噂・・・

お近くの方は是非に〜♪








短いですが今日はこの辺で♪

最後は久しぶりに自分のブランドのPVでお別れです〜
今年はコッチもチカラ入れていくつもりなんでちぇけら〜ヨロシクです♪笑






ほなぁ〜
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
posted by waraji at 18:32| Comment(0) | 日記

2017年01月17日

546

かまくらの続きちゃんと作りました◎

333.jpg


222.jpg


さすがにこれだけ続くとやんなりますね。。


ずっと降ってます!!


雪国はさておき、



今日は1月17日。



阪神大震災から22年経ちました。



Jambo Lacquer と出会って22年経ちました。



『546』 feat. Jambo Lacquer /breman



546_web_03.jpg


ジャケットはLANP。



良いです。



フリーで聴けるのでまだの方は是非!!


PC右向き三角1 http://breman-jp.weebly.com
Mobile右向き三角1 https://goo.gl/bZ5j3A




明日も良い日になりますように。



      
                            ブギ丸aka土仙人aka由自
posted by waraji at 21:25| Comment(0) | 日記

2017年01月16日

雪国

『国境の長いトンネルを抜けると雪国であった。』


つい最近川端康成の雪国を読み終え、雪国もええなぁと思ってたら、玄関抜けたら雪国でした。


b2.jpg



b3.jpg


近所の人もこんなに積もるのはかなり久しぶりとのことで、みんなで雪かき!!



結構しんどい!!



帰った後は、大人一人夢中になってミニかまくら作りに挑戦!!


blog.jpg



一晩寝かすとさらに固まるということで。。。



固めます。


続きます。



                          ブギ丸aka土仙人aka由自



                          
posted by waraji at 07:21| Comment(0) | 日記

2017年01月12日

breman × JL × LANP

546_web_03.jpg

新生breman(ブレーメン)企画にJambo Lacquer & LANPが参加
New!!!
breman × JL × LANP
546 feat. Jambo Lacquer
本日公開!!
GET FREEヘッドフォン
PC右向き三角1 http://breman-jp.weebly.com
Mobile右向き三角1 https://goo.gl/bZ5j3A




posted by waraji at 13:01| Comment(0) | 日記

2017年01月07日

おはようございます◎


毎日寒い日々が続いておりますね〜


昨日はあまりにも家が寒いので断熱材を導入しました◎


断熱材のスタイロフォームにコンパネ敷いただけですが見事にナイス暖!!




部屋.jpg




衣食住というのはやはり大事。


住み心地!!


もっと考えていきたいと思います◎




heya2.jpg





ということであったまる一曲!!


先日うたげやにてリンクさせていただくことができたあふりらんぽのオニさん!!


最高でございます◎









今日も良い日になりますように。



 
                              ブギ丸aka土仙人aka由自







posted by waraji at 07:45| Comment(0) | 日記

2017年01月04日

oyasumi baby

あけましておめでとうございます◎

昨年はほんまにいろんな方にお世話になり、繋がることができ良い一年を過ごすことができました◎

今年もいろんな方とがっちりつながり、一歩ずつ成長していけたらと思います。

本年もどうぞよろしくお願い致します。


昨年かなりお世話になったMICHEL☆PUNCH君。

AKIO BEATSさんとのbremanからNEW MV出ております◎


裏方でlanpとbomjaも参加。











めちゃ良いです!!!!






チェケラッチョです。




     
                             ブギ丸aka土仙人aka由自





posted by waraji at 13:22| Comment(0) | 日記

2016年12月29日

年末にヤラカシタ︎

まいど♪

腰痛にはようつうい︎︎! (要注意︎!)

sunderです〜



しょうもないコト言うてますが、
ワタクシ、人生初めてのギックリ腰やってまいました︎ 笑
正確には一歩手前と言うか、なりかけと言うか、
動かれへんって訳ではないのですが、クシャミするのも怖いです︎ 笑
ほんま昨日が仕事納めで良かった♪
整骨院行ってだいぶマシにはなったので年越しも楽しめそうです☆

悪化したらマメンのMARU GUREENがやってる
『東三国ボディサポート』でお世話なるかもです☆
気になる方はfacebookページをご覧下さい〜♪

https://www.facebook.com/higashimikuni.BodySupport.seitaiin/



で、そんなぷちギックリですが今日はこちらに遊びに
行こうかとおもとります〜♪

image.jpegimage.jpeg


PLFとブギ丸のユニット『喝祭』のLIVEす〜
イベントは15時〜18時みたいなんで早めに駆けつけようと思います〜








それでは、コレが今年最後のblogになると思うのでご挨拶を♪

今年はワタクシゴトが多くて余り動けなかったので、
来年はもっとわっしょいしようと思います♪
文頭がくだらんblogもガンガン書いて行くので是非に☆ 笑
今年も皆様お世話になりました♪
これからも来年もよろしくお願い致します〜♪


ではでは、この辺で☆

腰を出来るだけ動かさずに遊びに行きたいと思います〜♪ 笑



ほなぁ〜
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
posted by waraji at 12:58| Comment(0) | 日記

2016年12月24日

FONDUE

おはようございます◎

先日の『デモ CLASSIC』めっちゃおもろかったです。

来てくださった方、うたげやの皆さん、nosuke氏にmaster b氏ほんまにありがとうございました!!

そしてトニーさん、ひろしさんお世話なりました◎

また是非やらせていただきたいです!!


さてさて先日発表になりましたCHOP THE ONION氏の来年1月25日に発売するアルバム「FONDUE」に一曲参加させていただきました◎

メンツもCHOP君ならではのめちゃおもろいことなってます!!!

個人的にもええの出来ました◎

是非でございます!!!


c9295c70[1].jpg


CHOP THE ONION「FONDUE」
2017年1月25日発売。OMAKE CLUB 1080円。

01. CITY 2 CITY feat. KOITAMA
02. A.NO.NE feat. Funkymic
03. a quiet night feat. サッコン(韻シスト)
04. 混色 feat. TOKYO HEALTH CLUB
05. WEEP
06. セイコウウドク feat. ブギ丸(WARAJI)
07. SUNDAY feat. カイオンザマイク
08. Dejavu feat. daverb(ALBUM Ver.)
09. Stay
10. Rain feat. MCPero
11. シャッフル2016 feat. Big Ben(stillichimiya)
12. TOROMI feat. GAMEBOYS
13. はよもんといでや feat. タカツキ(TSUBAME Remix)






                     ブギ丸aka土仙人aka由自
posted by waraji at 07:39| Comment(0) | 日記

2016年12月23日

明日は〜☆

まいど♪

もう今年も終わりそうですね︎

sunderです☆



言うてる間に正月なって新しい年が来ますが、
その前に明後日はクリスマスですね☆
そんなクリスマス前のイブの日にこんなのあります♪


image.jpeg


フライヤーど〜〜〜〜〜〜ん︎

ぼくらも何回か出さしてもらったBAG PARTYす〜♪
今回はLANPが参戦す︎︎

フライヤー見てもらったらわかるように、
ゲストもかなり豪華す︎
行って損無し︎
お近くの方は是非是非〜♪
LANPの描く絵を堪能してください〜☆


ではでは、この辺で〜☆

今から呑み直して来ます〜♪ 笑



なぁ〜
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
posted by waraji at 23:05| Comment(0) | 日記

2016年12月21日

sutudio韻シスト&米のお知らせ

おはようございます◎

先日cocolobland企画のsutudio韻シストに参加させていただきました◎


ほんまに楽しかったです。


兄さんがたはやはり最高でした◎


ハラQさん、ほんまにありがとうございました。


新しい発見もいろいろあり確実に一歩進めました!!


是非見てください。


↓↓







そして100%ブギ丸米を『12月25日』 WARAJI HPにて販売開始致します!!


今年は、もともと自給用の米しか作っていなかったので、かなり数量限定とさせていただいております。


少しでも、いろんな方に食べていただけたらと思い、販売することにしました。


丹波篠山にて、農薬、化学肥料使わず最後の乾燥も天日干しでやりました◎


是非!!





                         ブギ丸aka土仙人aka由自


posted by waraji at 07:17| Comment(0) | 日記

2016年12月17日

今日と明日は☆

まいど♪

和歌山出張中の、

sunderでふ☆


いきなりですが、今日と明日の話を♪





まずは今日︎

本町Mother Popcornにて、
『NeighborFood』︎︎

チプルソがブッカマシマスんで、遊びに行くぜい♪って方は
おもっきりはっちゃけてください♪

http://tiplesohiphop.blog21.fc2.com



で、お次は〜

image.jpeg

こちらはブギ丸がブッカマシマス︎
場所はうたげやにて☆
ボキも遊びに行くつもりなんで、遊びに来れる方は
一緒に遊びましょ〜♪



以上、和歌山から中継致しました︎ 笑



ほなぁ〜
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
posted by waraji at 14:22| Comment(0) | 日記

2016年12月16日

nice time

おはようございます。

今日は朝から雪に覆われております。


時間があったので雪の中、ロケットストーブに火をつけ茶を沸かす。


薪で沸かす番茶。


美味い。。。


nice time.


今日も良い日になりそうです◎


写真なくてすみません。


この曲ええんで、召し上がってください。


めっちゃえええええyoooooo!!!!!!!








posted by waraji at 07:21| Comment(0) | 日記

2016年12月08日

日系兄弟




日系兄弟おもろいです!!

3,4年前くらいに仲良くなって、去年さらに仲良くなった日系兄弟のalci。

久々に会いたいなー。。。。





                           ブギ丸aka土仙人aka由自


                            
posted by waraji at 18:52| Comment(0) | 日記

2016年12月06日

CLASSIC

おはようございます◎


negilog.jpg


近所のおばあちゃんからネギの苗いただきました◎

ありがたい◎

ネギは切っても切っても生えてきて年中使えるとのことで、ナイス薬味でございます!!

プランターとかで一株あるだけでも十分やと思います!!

是非お試しあれ!!!


持つべきものは近所のおばあちゃんですね。

classicな知恵はいつまでも紡いでいきたいです。


話は変わりますが今月の18日TONYさんのliveにて一曲ご一緒させていただくことになりました◎

『デモ classic』

場所は『楽しみ処 うたげや』になります

securedownload[1].jpg



そして今月末『Japaness Q!!2016』

2016年12月29日
会場: HawkerBase
大阪市西淀区大和田5丁目11−1
アクセス/阪神線千船駅より徒歩10分




japanessq2016_omote[1].jpg


japanessq2016_ura[1].jpg




喝祭で出させていただきます!!

お世話になった林檎屋にて年納め◎

終演後の宴も毎年ええ塩梅でございます!!

前売りでチケットご購入いただいた方につきましては、出演者によるコンピレーション音源プレゼントとのことです◎

喝祭も3曲ほど参加させていただきます◎


ぜひお越しくださいませ!!



大変遅くなっておりますが、間もなくお米をお届けすることができそうです!!


                             

                           ブギ丸aka土仙人aka由自
posted by waraji at 06:59| Comment(0) | 日記

2016年12月01日

は〜じま〜るよ〜♪

まいど♪

末端冷え症の・・・

sunderです〜

冷たすぎて昨日から靴下はいて寝ております☆
ただ普通の靴下しか持ってないので近々ルームソックスを
買いに行きたいと思います♪


さてさて、タイトルにもあるように

は〜じま〜るよ〜♪


何が始まるかと言うと告知です!! 笑

今日は4つの告知があるのでザザァ〜っと行きます☆

まずはこちら★

IMG_9670.JPG


今週土曜福岡にてチプルソのLIVEす〜
出番は19時頃らしいので是非にちぇけら〜してください♪



で、お次は、

IMG_9671.jpg

同じく今週土曜日那覇にてJambo Lacquerの
LIVEがあるす〜
こちらはLOVE BALLの25周年みたいで
マメンのDUSTY HUSKYとDJ R-MAN(DINARY DELTA FORCE)
もいるみたいでめちゃオモロそうす☆
お近くに方は是非に〜♪




続きまして〜〜〜

IMG_9891.jpg

次の日の日曜日に堺にてJambo Lacquerの
LIVEがあるす〜
こちらも周年イベントみたいで
マメンDJ MARU GUREEN改め、
『東三国ボディサポート』って言うマッサージの出店も
あるのでお近くに方は耳と身体を癒されに行ってください〜♪



で、本日ラストの告知は〜

IMG_9673.jpg

次の週の10日にJambo Lacquerの
LIVEがあります〜
場所は南船場にある『うたげや』ってお店です〜
こちらは終電までのイベントですので早めの参加を
オススメします〜☆




以上で告知終わります♪ 笑

長々となりましたが、最後まで見てくれてる人が
おったら幸いです♪


ではでは、今日はこの辺で☆

最後はこの曲でお別れです〜




ほなぁ〜
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
posted by waraji at 18:37| Comment(0) | 日記

2016年11月19日

今日と明日は・・・

まいど♪

先週はHAPPYな事がありました☆

sunderです〜

実は先週の土曜はWARAJIのMr.HIPHOPこと、
黙の結婚式でした♪

IMG_8580.jpg


LIVEではあまり見た事がないかも知れませんが、
音源のスクラッチは黙が担当してるっす☆

黙も小学校からのマメンなんでほんまに嬉しかったです♪

黙ほんまおめでとう〜♪
末永く〜〜〜☆







で、今日と明日は静岡にてLIVEがありんす!!

本日はこちら!!

fc2blog_20161031180729d76.jpg

@FREAKY SHOWってトコでバブルソのLIVEがあります〜☆
スタートは 22:30〜なんで朝までバブルソとドライブをお楽しみください♪



ほんで次の日はコチラ♪

20161115_4695894.jpg


@ IndihoodにてJambo LacquerのLIVEがあります〜
コチラはマメンDJ MO-RI(HCC)のplayもありますので
是非是非Checkよろしくです〜☆

コチラは17時スタートの24時までのイベントなんでお間違い無く!!!!!





ではでは、今日はこの辺で♪

最後は本日LIVEのこの曲でお別れです〜☆




ほなぁ〜
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
posted by waraji at 13:17| Comment(0) | 日記

2016年10月20日

お久〜♪

まいど♪

久々にblogを書く、虫歯治療中の

sunderです☆


全然更新してなくてすみません!!
ちょっとバタバタしてましたが、
もう落ち着いてきたのでまたしょうもないblog書いていきます〜 笑



で、早速告知しますがコッチはしょうもなくないです!!

IMG_9277.jpg

LANP展 the NUTTY

東住吉にあるNUTTY BASEにてLANPの個展があります〜
今週土日の2日間の開催で、日曜はKazBubbleのplayもあります〜
他にもマメン達のDJplayやbeatliveやフードもあるみたいなんでガッツリ遊べそうです♪
今週土日はNUTTY BASEで遊びましょ〜☆


ではでは、今日はこの辺で♪

最後はワタクシメのブランドのPVでお別れです☆



ほなぁ〜
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
posted by waraji at 18:48| Comment(0) | 日記

2016年10月06日

New Release!!!

2016.10.5 OUT
poolcase_jktweb_03.jpg

BomJa Break a.k.a Jambo Lacquer
POOL CASE 【CD】
SHOP


2016.9.25 OUT
I think表2仮.jpg

ブギ丸
I think / だいじょうぶ 【7inch vinyl + 絵本】
SHOP



posted by waraji at 17:42| Comment(0) | 日記