2017年05月27日

本日渋谷では・・・

まいど♪

ちょっと前派手にコケました!! 笑

sunderです☆



最近移動にキックボードを使ってるんですが、
呑んだ帰り道で思いっきりコケて、
両ひざ・肩・手のひらを擦りむきました!!笑
かなり久々にコケたのでなんか懐かしい気持ちになりましたが、
今後は気を付けていこう思います〜笑




さてさて、そんなどんくさい奴の話は置いといて、
タイトル通り、本日渋谷では大変なイベントがありやす!!

jpg39d2017050913.jpg


フライヤー見れば分かる通り説明不要!!
DJ KRUSH - NEW ALBUM 「軌跡」 RELEASE PARTY
に、チプルソが出演します!!!!!

DJ KRUSHだけでも相当ですが、他のメンツも相当ヤバイっす!!
そこにチプルソも入ってるので大変な一日になりそうな予感・・・

なかなかこのメンツが揃うことはないと思うので、
行ける方は是非に是非に♪
見逃し厳禁のLIVEをご堪能ください☆






で、ブギ丸が昨日書いていましたが、昨日から
『橋の下世界音楽祭』が開催されてます♪
橋の下.jpg


最終日の明日WARAJI LIVEさしてもらいます!!!
今から楽しみでしゃあないです!!!!!
LIVEも久々なんでオモイッキリハシャギタイと思います〜
お近くの方も、そうでない人も、是非遊びに来てください♪

一緒に橋の下世界音楽祭を楽しみましょう〜〜〜♪



それでは今日はこの辺で☆

最後はコチラでお別れです♪


ほなぁ〜
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
posted by waraji at 15:37| Comment(0) | 日記

2017年05月26日

本日から3日間!!

おはようございます。

本日から3日間!!


《橋の下世界音楽祭》


でございます!!

橋の下.jpg






WARAJIは最終日28日の14時からliveさせていただきます!!


去年遊びにいって衝撃的やった祭!!


いつか出たいと思ってた祭。


タートルアイランドの愛樹さん、根木さんほんまに感謝です!!


繋がるきっかけを作っていただいた、ダルマさん、ハラQさん、オブリガード。


ほんまに感謝です!

めっさ遊んできます。




ブギ丸aka土仙人
posted by waraji at 18:29| Comment(0) | 日記

2017年05月19日

明日です!!!!!

おはようございます☮


本日アメ村 Big Catにて『the live』チプルソと参戦!!


楽しみでございます!!


そして明日!!


LANP氏の個展のclose partyございます☯


fc2blog_2017051613144589c[1].jpg


KAZもDJ参戦!!


LANP氏のlumps個展ラスト☯


是非足運んでください!!



5/20(sat)

『Night Market』

@Lumps.

Open 12:00〜
Dj & Paint Start 19:00〜

大阪市北区中崎西3-3-4




      ブギ丸aka土仙人


posted by waraji at 11:58| Comment(0) | 日記

2017年05月13日

本日は!!

まいど♪

最近、コーヒーやめてます。

sunderです☆


元々は大好きでよく飲んでたんですが、
飲みだすとついつい飲み過ぎてしまうように
なってしまい、気持ち悪くなるまで飲んでました。
なのでコーヒー断ちを決行しております!!

まぁ言うても飲み過ぎんかったらいいだけの話なんですけどね。。。笑
何事もほどほどが大事ってコトですね♪



さてさて、わけわからん話は置いといて、
本日はコチラがありんす♪

IMG_0374.JPG

LANP Exhibitionが開催されてるLumps.のイベントに
Jambo Lacquerが出演します〜☆
OPEN17:00から23:00までの終電が間に合うイベント♪
19:00までの入場で先着50名には何かもらえるらしいです〜☆

場所もNOONなんでまだLANP Exhibition in Lumps.に
行ってない方は、Lumps.からの〜NOONのコースをオススメします♪

自分も仕事終わり次第遊びに行こう思てます〜★

皆さんも是非是非遊びに来てくださいまし〜♪



ではでは、今日はこの辺で☆



最後は、
『もしかしたら今日LIVEで聴けるんじゃ・・・?』
って、曲でお別れだす〜



ほなぁ〜
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
posted by waraji at 12:05| Comment(0) | 日記

2017年05月09日

期間限定公開!!!!

おはようございます☮


20170220_1906590.png


5/19(fri)

@アメ村BIG CAT


COCOLO Bland presents STUDIO 韻シスト


『THE LIVE』



いよいよでございます!!!!


そしてSTUDIO韻シストTHE ALBUM、
収録全10曲の試聴トレーラーが、期間限定で公開されております☮





先日、お先に全曲聴かせていただきました☯


兎にも角にも。


『濃ゆい!!!!』



是非!!!!!




                      ブギ丸aka土仙人
posted by waraji at 07:47| Comment(0) | 日記

2017年04月29日

GWの予定が・・・2

予定があったりなかったり。

おはようございます!!

ブギ丸でございます!!


先日サンダー氏も言ってはりました。

本日から…


IMG_0373.JPG



中崎町のLumps.にてLANP氏の個展始まります!!

そして明日は…


IMG_0376.JPG


IMG_0375.JPG


三国のRock Awayにて『ゆるーいでい』、そしてこちらでもLANP氏個展同時開催でございます!!


マメンMaruGreen氏感謝です!!


喝祭でliveさせていただきます☮



そして、5月4日は神戸にてかむあそうトライブスのliveに参加させていただきます☮

『ありがとらいぶす!!』

5月4日(祝木)
@Music bar&kitchen chelsea(神戸市中央区加納町4-8-19 北上ホテルB1F)
【時間】
18時オープン
19時スタート(2セット)
【料金】
前売\2000+1Dオーダー
当日\2500+1Dオーダー
【Live act】
かむあそうカルテット
feat ブギ丸aka土仙人 from WARAJI
☆野菜販売
Bio Creator's
【チケット予約】
050 3476 6849(chelsea)
078-599-9790
rumba@abelia.ocn.ne.jp





今回も楽しくなりそうです☮


そしてそして、次の日5月5日は姫路の田んぼにて、何曲か唄わせていただきます!!talk eventにも参加させていただきます。しゃべります!!

嫁仙人のご飯の出店もありますので是非!!!

18157273_1384772591602609_826390784294702679_n[1].jpg

18119096_1384772594935942_8684094438954790150_n[1].jpg



なんやかんや盛りだくさんでございます☮


是非お越しくださいませ!!



                            ブギ丸aka土仙人






posted by waraji at 07:37| Comment(0) | 日記

2017年04月27日

GWの予定が・・・

まいど♪

GWの予定がまったくない!!

sunderです★

GWは特に予定も無かったのですが、
釣りの好きな連れに『じゃあ行く?』
って、誘ってもらったので1つ予定が出来ました♪
釣りは小学校以来やってないので釣れるかわかりませんが、
晩飯の足しになるように頑張りたいと思てます☆ 笑




さてさて、そんな予定もない寂しいヤツの話は置いといて、
今週末から楽しいイベントが!!!!!

フライヤ〜〜〜どーーーーーーーーーーん!!!

IMG_0373.JPG

まずはコチラ♪

伊丹での個展が大盛況で終わったLANP氏の個展が、
お次は中崎町の Lumps.で行われます☆


そして、

IMG_0375.JPG

いつもお世話になってる阪急三国にある cafe&bar Rock Awayでも
LANP氏の個展が同時開催で行われます★


そしてそして、

IMG_0376.JPG

4/30のRock Awayではイベントもあります〜♪

こちらは柔道整復師でもあり、DJでもある、
マメンのMaruGreenの主催のイベント★
その名も『ゆる〜いでい』♪

DJ KazBubbleやDJ JL、LIVEに喝祭も出演で、
DJ MO-RI、DJ KEITAもおるし、福井からはマメンのGONGNINEも来る
かなり楽しめそうなイベントになっちょります!!
このメンツでまさかのFREEなんで行って損無し!!!!!

皆々様GWの始まりは、ぜひぜひLANP氏の個展と
『ゆる〜いでい』でお楽しみください〜♪





そしてそしてそして、

大阪に来れない人や、イベントにいけない方にはコチラ★

IMG_0377.JPG

5/2に広島にてチプルソのLIVEがあります〜♪
こちらは22:00のopenなんで、遠方の方も間に合いますよ〜
GWで広島に遊びに行くよ〜って方はオススメです★
もちろんお近くの方も是非にお越しください♪


詳しくはWARAJILIVEINFOから★
http://waraji-crew-liveinfo.sblo.jp/





ではでは、久しぶりのblogで長くなりましたがこの辺で♪

最後はコチラの曲でお別れです☆




ほなぁ〜
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
posted by waraji at 19:36| Comment(0) | 日記

2017年04月13日

4/15

おはようございます!!

先日Anityaに来た頂いた方ほんまに感謝です!!

チャーシュー太郎とも再会できて良かった!!

めちゃ良い夜でした。


そして今週4/15も良い夜になりそうです☮


ネバフ.jpg



韻シスト主催の『NeighborFood』

@心斎橋CONPASS

Ritto君と参戦させていただきます!!


ご予約,詳細はコチラ
↓↓
4/15(SAT)【大阪】@心斎橋CONPASS
http://nbf-osaka1.peatix.com

来週東京でもあります!!

↓↓

4/22(SAT)【東京】@代官山LOOP
http://nbf-tokyo1.peatix.com



そしてネバフからの和歌山でございます!!


C9MIi3UUwAAtR7_[1].jpg


『PROPS』

@CLUB GATE

open 23:00

こちらもRITTO君と参戦させていただきます!!



4/15も良い夜になりそうです!!!!!



                          
                      ブギ丸aka土仙人
posted by waraji at 07:51| Comment(0) | 日記

2017年04月08日

本日は。。。

まいど♪

3日前に1つ歳を取りました★

sunderです〜

お祝いの言葉や、祝ってくれた皆様有難うございました♪
年齢だけ聞くとだいぶおっさんですがまだまだ若い気でいるので、
今まで通りハッチャケていきたい思います〜 笑



さてさて、おっさんの戯言は置いといて
本日はコチラがありますん!!

IMG_0257.jpg

Jambo LacquerのLIVEが福岡にてあります〜
フライヤー見て分かる用にメンツも最高のメンツなんで行って損無!!!
お近くの方は是非に〜♪






で、『福岡なんて遠くてムリだぜ!!』って方はコチラがお勧めです☆

17352270_1154165298044492_752924881115317870_n[2].jpg



兵庫県は篠山市にある『Anitya』と言うお店にて、
ブギ丸のLIVEがあります〜♪

OPENは17時からで、投げ銭スタイルのイベントみたいなんで
皆様ガンガン御捻り投げちゃいましょ〜♪ 笑

詳しくはブギ丸が書いた前のBLOGを★
http://waraji-crew.sblo.jp/article/179305796.html




ではでは、今日はこの辺で♪
最後はコチラでお別れです〜☆




ほなぁ〜
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
posted by waraji at 11:38| Comment(1) | 日記

2017年04月04日

4/8

おはようございます☮

木がすれる氣がする音楽会に来ていただいた方、ほんまに感謝です!!

誘っていただいた大内家、感謝です!!

また新しい繋がりが広がってめちゃ良い一日でした。


そして、4月8日(土)は、


『チャーシュー太郎with篠ヤーマンのブギ〜なナイトin Anitya』



17352270_1154165298044492_752924881115317870_n[2].jpg



今住んでる篠山市にあるめちゃおいしいご飯屋Anitoyaにてチャーシュー太郎のliveに参加させていただきます☮


こないだLANP氏の個展で繋がることのできたナオキ君とも再会できるのでめちゃ楽しみでございます!!



是非お越しくださいませ!!!



チャーシュー太郎






以下詳細になります。

↓↓
4月8日(土)
@Anitya

〒669-2221 兵庫県篠山市
西古佐956-3


*Entry = Free (投げ銭スタイル♡)
*Open = 17:00
*Start = 18:00

[Dj]
*∞SKunKY∞

  ストリートカルチャーに種を蒔かれ、2006年よりSKunKYとし丹波を拠点にゆっくり発芽中。
  2016年8月8日には自主制作
  1st MIX CD『chILL out or In?』をリリース
  WORLD MUSIC・和ネタ・JAZZ・SOUL・HIP HOP・FUNK・REGGAE・DUBなど様々なジャンルを飛び越えアブノーマルな選曲で畝った空間を産み出す。
  一曲一曲に想いを込めて人々の心に種を蒔き続ける。

[Live]
*ブギ丸aka土仙人 from WARAJI

  WARAJIのフロントマンであり、土をこよなく愛す百姓ラッパー。
  好きなこと:焚火
  好きな色:緑
  好きな時間:朝
  
  ♪7インチレコード『I think』now on sale!!

*チャーシュー太郎

  思わず聞き返したくなる強烈なユニット名は友人の実家の犬の名から頂き結成。
  ふるさと 知多半島の東浦町 、鈴鹿山脈の東員町 の田舎で育ち 感謝し 生きとし生けるもの を魂音にし奏でる仲良しワッショイユニット!!

  ギター うた担当 ゆめき
  ギター 担当 naoki(fromちんねんズ)

  ソロで活動する 心アツくする ゆめきのダシの効いたシンプル イズ 言霊&フォークサウンド�

  今や全国人気ちんねんズnaokiの6弦が奇跡&サイケの旨味成分と ウネリスパイスが隠し味�

  はいっ�� チャーシューサウンドの出来上がり。

  そして仲良しバイブスに誰もが笑顔になるのだ!


  遂に2016年5月に待望の1stアルバム「地産地唱」がリリース◎
  チャーシュー太郎の2人が二人三脚で創りだしたサウンド�
  録音からミックスまでを自分たちの手で行った自主制作CDは、2人の魂が込められている。


  「ブラザー」
  http://youtu.be/8jhvKp7x35A
  「煙草」
  https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=xVglL1K8Yic 

[Food]
*サカイヤ食堂

♡Anitya休暇中ですがこの日だけは盛り上がっちゃいますよ♪
♡物販等の出店もお気軽にご連絡下さい!!
♡チャーシュー太郎ゲリラライブin『ひとはな亭』もお楽しみに♪

and more Live&出店続々と増えてますのでまたupしますね♡


 
Music
Parties ⋅ Nightlife




                               ブギ丸aka土仙人
posted by waraji at 07:23| Comment(0) | 日記

2017年03月28日

4/1

17015863_1270602396351921_122728388734670857_o[1].jpg





おはようございます◎


4/1 綾部市にてソロでliveさせていただきます!!


バックは綾部、舞鶴のマメンとBANDスタイルでございます☮

だいぶ面白くなりそうです☮


嫁仙人もFOODでカレーを出してます!!!


是非!!!


以下詳細になります。



↓↓


四つ葉木がすれる氣がする音楽会四つ葉

四つ葉日時 4.1(土)17時スタート

四つ葉場所 奥上林 haco(京都府綾部市睦寄町行道前27)

四つ葉入場料 おひとり1000エン(高校生以下無料)

四つ葉
はちようび
Cyclub☆ Ayabe
シャバジー
ブギ丸 and more...

四つ葉
ちえぼう
ネコパンチ

四つ葉
反骨食堂マニラ部
水田家の食卓
旅のごはんや。
More happy
テクノテキ屋(やきとり)

四つ葉
T△ri &フランク菜ッパ
Mother hemp yuu
地元上林のオーガニック加工品もあり〼

四つ葉お問い合わせ 09011578193(キテレツ)
四つ葉キッズスペースあります◎
四つ葉まだまだ夜は寒いと思われます。暖かくしてお越しくださいませ◎
四つ葉スリッパなど、上履きがあるとなお快適です




                             ブギ丸aka土仙人
posted by waraji at 07:24| Comment(0) | 日記

2017年03月14日

ピンポンパンポ〜ン★

まいど♪

昨日チーム名が決まりました☆

sunderです〜


今一緒に踊ってる奴らとのチーム名が昨日のMTG
(と、言う名の呑み会 笑)で、決まりました!!!

なので、今年はWARAJI以外でもクラブに出没すると思うので
見かけたら遊んでください♪ 笑





さてさて、2月18日からCROSSLOAD CAFEや伊丹周辺で開催してる
LANPの個展『ヤマトツキ、時々バナナ』が明日で終わります。









が!!!!!

大好評につき、

延長決定〜〜〜♪

IMG_0125.jpg


まだの人や、時間なくて諦めてた人はチャンスです♪
27日の月曜日までやってますので是非是非★

展示されてる原画や、グッズも販売してますので
この機会にどうぞ♪

場所は、兵庫県伊丹市中央3-2-4です★
営業時間は9:00〜20:00で、定休日は火曜になってますので
お間違え無く〜










ほいで、明日はコチラ♪


IMG_0124.JPG

DROPにてチプルソのLIVEがありますです〜♪
20時からスタートみたいなんで仕事終わりや、学校終わりでも間に合います☆
気になった方は是非〜

詳しくはLIVEINFOから♪
http://waraji-crew-liveinfo.sblo.jp/article/179093321.html




ではでは今日はこの辺で♪
最後は久しぶりにこの曲でお別れです〜




ほなぁ〜
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
posted by waraji at 19:15| Comment(0) | 日記

2017年03月07日

昨日は馬肉を食べました。

まいど♪

今日も呑みに行く、

sunderです☆



いきなりですが、この前のBANANA PARTY有難うございました!!
ちょっとトラブルがあって踊れませんでしたが、
客として楽しませてもらいました☆
伊丹は数回しか行った事ありませんでしたが、
色々探索したら面白そうなんでまた遊びに行こう思います〜♪

呼んでくれたGREENJAM CREWの皆さん有難うございました!!

イベントは終わりましたが、LANPの個展は15日まで展示されてるので、
まだ見れてない方は是非是非〜♪






で、話は変わりますが皆さんコレ見ましたか?




STUDIO韻シストの未公開シーンパート2!!
今回はチプルソとブギ丸の未公開シーンもあります☆
まだの方はすぐちぇけら★


そしてそして!!
忘れちゃいけないこのイベント!!!

20170220_1906590.png

STUDIO韻シストに参加したメンツが揃うこのイベント!!
もちろんチプルソとブギ丸も参加★
フライヤー見ればもう説明はいらないでしょ〜♪

!!!見逃し厳禁!!!

これを逃すとこの面子でのLIVEは観ることが出来ない思うんで、
悩んでるくらいなら行く事をオススメします☆

チプルソもブギ丸もトンデモナイLIVE
ブッカマス思うんで今から予定空けときましょ〜♪

詳しくはこちらから〜
http://www.in-sist.com/live/the-live/









ではでは、今日はこの辺で♪
まったくタイトルに触れませんでしたが、笑
最後は最近酔うた時によく聴いてるこの曲でお別れです☆




ほなぁ〜
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
posted by waraji at 20:06| Comment(0) | 日記

2017年03月04日

明日だZE★

まいど♪

居酒屋は赤ちょうちん系が好きです☆

sunderです〜


地方とか行った時もチェーン店にはあんまり行かず
赤ちょうちんを探します♪
ビールはキリンが好きで特にラガーが好きです♪

まぁ言うて酔うてきたら結局なんでもいいんですけどね〜笑



で、いきなり酒の話になりましたが
明日はコチラですよ〜♪

IMG_0076.jpg

2月18日からやってるLANPの個展のイベント第二弾!!!
『BANANA PARTY』がありますよ〜☆

伊丹の商店街に1日限りの呑み屋横丁が出現!!!!!
朝11時から呑み屋横丁はやってるので
ニ〇ナリのおっちゃんらに負けないテンションで呑みましょ〜笑

で、いい感じに酔いがまわったら15時から上で音楽を楽しみましょ〜☆
LANPの個展ももちろんですが、
LIVEに喝祭(PLF・ブギ丸)・Jambo Lacquer・チプルソ
で、ぼきはSPECIAL UNITで踊りますので是非是非その辺もちぇけら〜で♪

DJ陣もマメンのMARUGREENやDJ MO-RIも居てるので楽しいコト間違いなしだす!!

明日は昼間から『BANANA PARTY』で楽しみましょ〜♪

詳しい内容はLIVEINFOから☆
http://waraji-crew-liveinfo.sblo.jp/article/178973592.html

タイムも載ってるので気になる方は是非是非☆






で、遅くなりましたが、先週のTURTLE ISLAND × OBRIGARRD / 2MAN GIG
ほんまに有難うございました!!!
1曲だけのLIVEでしたがめちゃめちゃ楽しかったです♪
衣装もみんなCOCOLOBlandでバッチリキメテおもろいLIVE出来た思います〜

改めて、TURTLE ISLAND・OBRIGARRD・COCOLOBlandの皆さん
有難うございました!!!!!

その日の模様はコチラでちぇけら★



名古屋でのヴァイブスのまま明日は楽しみたい思いますです♪


ではでは、今日はこの辺で♪

最後は名古屋でkickしたこちらでお別れです〜



ほなぁ〜
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
posted by waraji at 12:50| Comment(0) | 日記

2017年03月02日

火曜日はお休みです

DSC_0712.JPG
LANP 展 in 伊丹
ヤマトツキ、時々バナナ

2月15日~3月15日

場所
CROSSLOAD CAFE (クロスロードカフェ)
兵庫県伊丹市中央3-2-4
TEL 072-777-1369
営業時間:9:00~20:00
定休日:火曜

and more shop !!
posted by waraji at 03:21| Comment(0) | 日記

no-title

ツキトヤマ.jpg
3月5日(日)は・・・
posted by waraji at 03:08| Comment(0) | 日記

2017年02月25日

参戦させていただきます◎

明日!!名古屋CLUB QUATTROにて!!


20170212_1901670.jpg


参戦させていただきます◎


そして2017/5/19(FRI)!!アメリカ村 BIGCATにて!!


studio.png


参戦させていただきます◎


<最速先行受付>2/21(火)20:00〜
受付URL : http://eplus.jp/cocolo15th/ (PC&モバイル)
受付期間 : 2/21(火)20:00〜3/5(日)21:00

詳しくはコチラ
http://www.in-sist.com/live/the-live/


どちらともに是非お越しくださいませ☮




                   ブギ丸aka土仙人aka由自
posted by waraji at 21:41| Comment(0) | 日記

2017年02月22日

目やにが凄い!!

まいど♪

タイトル通り最近『目やにが凄い!!』笑

sunderです☆


最近コンタクトを新しいのにしたんですが、
それからごっつい目やにが出ます!!笑
目が塞がるほどではないですが、普段より多いので
コンタクトのせいやと思てます!!
早く使い切って新しいの買おうと思います〜☆笑





さてさて、くだらん話はこれくらいにして、
ここからはくだらくない話を♪

まずはフライヤーどん!!

20170212_1901670.jpg

26日の日曜・・・久々の名古屋!!!
TURTLE ISLAND × OBRIGARRDの2マンに参戦しまっす!!!
サヨナラガチSIDE Bに収録のOBRIGARRD REMIXブッカましに行きます!!!
フライヤーの怪獣達に負けないように暴れまくりたいと思います☆
お近くの方は是非に〜♪

詳しい内容はLIVEINFOから〜
http://waraji-crew-liveinfo.sblo.jp/article/178853215.html






そして、同じく26日の東京では・・・

fc2blog_20170221153554513.jpg


チプルソのLIVEす〜☆
DJ陣も豪華なんで行って損無し!!!!!
是非に〜♪





それでは今日はこの辺で♪
最後はこの曲でお別れです〜☆




ほなぁ〜
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
posted by waraji at 19:34| Comment(0) | 日記

2017年02月17日

明日から!!

いよいよです◎


『ヤマトツキ、時々バナナ』

LANP氏個展します!!in 伊丹!!


3月15日までやってます!!

是非足お運びくださいませ!!


そして明日はopening party!!

@「GREENJAM BUIDING 2F」

IMG_9940.jpg


だいじょうぶの絵本の原画も展示されます!!






生で見てくださいな☮


生で生きましょう☮


ヤマン!!


  
                          ブギ丸aka土仙人aka由自






posted by waraji at 21:43| Comment(0) | 日記

2017年02月13日

プチ断食!!!

まいど♪

ふと、『今日飯食べんとこ!!』って、思った

sunderです☆




断食が身体に良いとは聞いてたんですが、
なかなか実行出来てなくて、今日ふと、『いけるかも?』
と思い実行しております♪


今は全然余裕ですが夕方にはどうなってるのか?
夕方耐えても夜が耐えれるのか?
と、もう挫折しそうなテンションですが限界まで頑張ってみます!!!
まぁ言うてタバコは吸ってるので正しい断食ではないですが!! 笑



さてさて、ここからは告知です〜☆

まずはフライヤーから♪

IMG_9940.jpg


伊丹にある「GREENJAM BUIDING 2F」にて、
LANPの個展があります〜♪

メインはGREENJAM BUIDING 2Fですが、
その他市内周辺店舗様でも作品展示されるんです☆

そして、今週土曜の18日にはオープニングパーティーが
あるみたいなので皆様是非是非お越しください〜♪







個展は展示だけですが、LANPのLIVE PAINTが観たい人は
こちらもオススメです☆

16230173_1834668113469843_1191601340124495872_n.jpg

WARAJIも出さしてもらった事のあるPROPSにて
LANPのLIVE PAINTがあります〜♪

今回はLIVE PAINTだけでなく、
フライヤーも関わってて、
212MAG(http://212magazine.blogspot.jp/)×LANPの合作のフライヤーになっております!!

イベントももちろんですが、フライヤーも是非手に取って欲しいので
見付けたらゲッツしてください♪





ではでは、今日はこの辺で☆

最後はこの前ラジオでいいなぁ〜♪
と、思った曲でお別れです☆






ほなぁ〜
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
posted by waraji at 14:14| Comment(0) | 日記