2017年11月06日

ホッとする〜♪


まいど♪

最近くしゃみしたら連続で5回くらい出る・・・

sunderです〜




元々鼻炎持ちで年中鼻声ではあるんですが、
ほんま最近くしゃみしたら連続で5回くらい出るんで
ティッシュの減る量が早いです!!! 笑

花粉症になったんじゃないかとハラハラしてますが、
病は気から精神で考えないようにしまっす♪ 笑






さてさて、
タイトル見て『ピン!!』っときた方も居ると思いますが、



そうです!!!

聴いたらほっこりしてしまう『アノ曲』の
PVが公開されました〜♪




STUDIO韻シストTHE ALBUMから
チプルソと鎮座DOPENESSをfeat.した

『HOT COFFEE』

の、PVが本日から公開です♪

コーヒーを呑む時にバッチリな曲なんで、
是非コーヒー片手に聴いてみてください★




そしてそして、
ぼくらもいつもお世話になってる
『COCOLOBland』のHPが本日リニューアルした模様♪

無題.jpg

前よりもさらに見やすくカッチョ良くなってるんで
皆さんも要ちぇけら〜でお願いします〜☆

COCOLOBland
http://cocolo-bland.com/index.html




それでは今日はこの辺で♪




ほなぁ〜
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
posted by waraji at 19:44| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: