2017年09月29日

今日から3日間☆

まいど♪

最近暴飲暴食が激しい!!

sunderです。。。


仕事終わってから晩飯食べるのが21時か22時くらいなのですが、
晩飯食べつつビール呑みつつ、晩飯終わってからビール呑みつつお菓子食べつつ、
の、生活を送っております・・・笑

ダンスの練習して、軽く筋トレしてもビールを呑むという
筋トレがまったく意味のない感じになっております。笑

そろそろ自分でもヤバイと思い出したので、
飯やらビールを控えていこうと思います〜☆









で、そんなデブの話は置いといて、
今日から3日間はこちらがありますです〜〜〜♪

まずは本日!!

IMG_20170929_001317.jpg


韻シスト ANOTHER DAY TOUR IN 沖縄

に、ブギ丸が参戦します!!!

STUDIO韻シストで一緒にやってたRITTOくんと一緒に参戦☆
場所は那覇にあるLOVEBOLL☆
STUDIO韻シストTHE LIVEの興奮が再び観れるコトでしょ〜♪
OPENは22:30〜なのでお近くの方は是非是非☆




そして、2日目の30日は、

IMG_20170927_233215.jpg

2日連チャンでブギ丸が参戦!!!

こちらも場所はLOVEBOLL☆
前日とはまた違ったイベントになると思いますので、
酔うチェックでお願いいたします〜♪



そして、同じく30日は大阪でもイベントが!!!

IMG_20170922_023653.jpg


こちらはJambo Lacquerが参戦!!!
HIPHOP JUNKIE PARTYというだけあって、
中々の濃い〜メンツが揃っております☆
週末ハッチャケタイ方は是非に〜〜〜





そして、月も変わりまして10月1日は・・・

IMG_20170929_001317.jpg

韻シスト ANOTHER DAY TOUR IN 沖縄 のDay2でございます〜

こちらは場所が変わりまして、名護にあるCaptain KangarooでのLIVEです☆
OPENも18:00〜ですのでお間違いなく〜

今日どうしてもいけない人はこちらをオススメします〜


どのイベントも詳しくはWARAJILIVEINFOから☆
http://waraji-crew-liveinfo.sblo.jp/







長くなりましたが、今日はこの辺で♪

最後はこちらでお別れです〜




ほなぁ〜
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
posted by waraji at 12:29| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: