2017年09月23日

お久しぶりです。。。

まいど♪

気付けば1か月以上更新してなかった!!!!!

sunderです。


なんやかんやバタバタで全然更新出来てませんでした。
やっと落ち着いてきたっぽいんで、また文頭の
しょうもないblog書いて行こうと思います♫ 笑







ってコトで、早速!!
フライヤーど〜〜〜〜〜ん!!!!!

fc2blog_20170727124932a61.jpg


まずは『りんご音楽祭』〜♪

チプルソが24日のおやきステージでLIVEあるんですが、
その前に、裏メニュー夜の部の中夜祭でもLIVEがあります〜☆

fc2blog_20170919190803c41.jpg

昼間だけでも楽しいのに、裏メニューで夜の部も用意してるなんて
なんて最高なイベントなんでしょ〜♪
ワタクシはちょいと野暮用で行けませんが、
行ける方、もしくはもう行ってる方はガッツリ楽しんでください☆

明日のチプルソのLIVEは13:00からおやきSTAGEにて
ありますので、是非是非ちぇけら〜でお願いします!!!
見逃し厳禁ですよ〜





そして、ワタクシと一緒で『行けないZE・・・』って方に
オススメのイベントが♫

IMG_1290.JPG


南船場にある『うたげや』にて、
ブギ丸のLIVEとLANPのPaint & Exhibitionがあります〜☆

ブギ丸は、ecotional & クラゲナスによる
新ユニットでのLIVEで参加♪
この日が初お披露目みたいなので是非ちぇけら〜でお願いします★

そしてLANPはPaintでなくExhibitionで展示も行う模様☆
今回は、ブギ丸の『Ithink/だいじょうぶ』7インチレコードに付いていた
絵本の原画を展示するみたいです♪
持っている方は絵本で予習してきてから原画を見ると、
より一層楽しめると思われます♪



どちらも酔い休日になる事間違いなしなので、
是非是非ご参加ください〜☆




それでは今日はこの辺で!!








皆様酔い休日を♪

ほなぁ〜
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
posted by waraji at 12:55| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: