2017年07月28日

つ、つ、遂に!!

まいど♪

仕事が繁忙期のピークに達してて
変なテンションになってる。

sunderです★


毎年この時期は忙しいのですが、
今年は社員が2人辞めたりして、
いつも以上に繁忙期を堪能しております!! 笑



さてさて、そんなフザケタコトは置いといて、
遂に明後日は、

『エアコン2017』でふ♪

fc2blog_201706191231436e4.jpg


そしてそして、今年もPAINTをやってくれるY9から素敵なプレゼントが♪

IMG_0953.jpg

今年のSPゲストの『RAS G』の、
Y9描き下ろしステッカーを先着200名様にプレゼントいたします〜♪
すぐ無くなると思いますのでお早めにお越しください★
ですが、当日は炎天下が予想されますのでくれぐれも水分補給等、
熱中症や日射病対策はお忘れなく!!!!!



で、気になっている方もおると思いますが、
今年も『お土産MIX』あり〼♪

IMG_0954.JPG IMG_0956.JPG

一足お先に聴かしてもらいましたが、
めちゃ気持ちい感じに仕上がっております♪
車はもちろん、BBQや外で聴くこれからの季節に持って来いの『お土産MIX』
当日是非GETしておくれやす〜★



今年も頭から最後まで楽しんで欲しいす!!
ぼくらも出来るだけ楽しませるのでみんなで『エアコン2017』を
思う存分楽しみましょ〜♪

IMG_0957.JPG


それでは今日はこの辺で☆
日曜日皆様のお越しをお待ちしております〜

(P.S.私事ですが、onemoveのNEWTシャツやアイテムも用意してますので、
 そちらもちぇけらお願いします〜☆)



ほなぁ〜
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!     _/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
posted by waraji at 19:56| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: