2017年06月29日

バリカンいれました。

まいど♪

バリカンいれました。って言うたけど、
ツーブロックなんで下の方しか剃ってない!!

sunderです〜


やっぱ剃りたては気持ちいですね♪
前まで6mmやったんですが、最近は3mmが
ちょうど良いです♪








・・・・・










って事で、今回もどうでもいい話が終わった所で告知です〜☆

フライヤーど〜〜〜ん!!

fc2blog_20170619123023a26.jpg

IMG_0760.JPG


明日です!!
DJ KRUSH – NEW ALBUM 「軌跡」 RELEASE PARTY
に、チプルソが出演しま!!!
この面子が一度に集まるなんて中々無いす!!!
是非是非生で体感してください!!!!!
チプルソの出番は2:30から☆
ちぇけら〜ヨロシクです〜♪











で、次の日の7月1日は・・・

コレだぁ〜〜〜〜!!

fc2blog_20170619123059915.jpg

福井のマメンがやってる『浜茶屋しろやま』が今年もOPEN♪
そのOPEN PARTYにJambo Lacquer・ブギ丸・バブルソ・LANPが出演します〜
大阪のマメンも一緒なんでみんなでお祝いに行きます〜☆
ボキも遊びに行こう思てます〜♪

『海を見ながらいい音楽聞いてルービーをいただく』

最高です!! 笑

気になった方は是非一緒にお祝いに行きましょ〜☆







ではでは今日はこの辺で♪
最後はコチラでお別れです〜




ほなぁ〜
_/\○_ヒャッ  ε=ε=ε=ε=ε=\________○ノホーウ!!
posted by waraji at 19:54| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: