2017年06月24日

へちま

まいど♪

愛用してる腕時計のバンド通すトコが壊れて、
貧乏くさい応急処置してる。。。

sunderです★


文字だけでは伝わりづらいので画像載せときます。

IMG_0731.jpg

こんな感じです!! 笑
キーホルダーとかのアレです。笑

『早く修理出さな!!』と、思いつつ1か月くらい経ちました☆
限界が来るまでコレで耐えようと思います♪ 笑



さてさて、今回もしょうもない始まり方ですが、ここからは告知です♪ 笑

本日は2ヶ所でございます〜★

まづはコチラ!!!

fc2blog_201705211610507f2.jpg

高知県にあるOUTER KOCHI にて、チプルソのLIVEがあります♪
OPENは21時からなので、お近くの方は是非是非一人宇宙を
生で体感してください♪


そしてお次は・・・

DCW1StuVwAAy2yX.jpg

神戸にあるBLUE PORTにて、Jambo LacquerのLIVEがあります〜
本人も久々の神戸で気合い入ってると思うので是非に♪
こちらはOPEN23時からなので、用事を済ましてからでも間に合います☆
近郊の方は是非に〜〜〜





で、今日のLIVEは以上ですが、まだまだお知らせが♪

19145789_1958823237688858_3650620995845016295_n.jpg

日付変わりまして25日の日曜日、阪急三国にある、いつもお世話になってる
『Rock Awey cafe&bar』にて『ゆる〜いでい』が開催されます〜☆
前回もですが、今回も楽しくなるコト間違いなしのメンツが揃っとります♪
GUEST DJには、Rep藤沢 D.L.I.P.records.よりマメンのDJ URUMA が参戦!!!!!

WARAJIからは、喝祭とKazBubbleが出演しますです〜☆

明日は『ゆる〜いでい』でゆる〜い日曜日を過ごしましょ〜♪




そしてそして、こちらもお忘れなく!!!
IMG_0712.JPG

イベントではないですが、LANPの個展が開催されてた、
中崎町 Lumps.にて、『Tee展』が先週から行われてます〜
豪華アーティストによるオリジナTee-Shirtsの展示&販売が行われてる『Tee展』。
この『Tee展』にLANPも参加しております♪
夏に向けて普段中々買えないアイテムをGETできるチャンスですよ〜
『Tee展』は来週の7/2まで開催されてますので是非に〜☆






長くなりましたが、最後はコチラ♪

fc2blog_201706191231436e4.jpg


皆さんもうスケジュールの確保は出来てますか?笑
今年もやりまっせ!! 『AIR CONTROLLER 2017』

画像見て分かる通り今年も面白くなりそうでっせ〜♪
フライヤーが仕上がったのでこれから街に配りに行きやす!!!
見つけた方は是非手に取ってくださいまし〜☆

今年は7月30日です!!

皆様是非是非お越しください♪


それでは、長くなりましたが今日はこの辺で☆


最後は、先日行われた『橋の下世界音楽祭』にて、
OBRIGARRDとやらしてもらった動画でお別れです☆





※タイトルとblog内容は一切関係ありません。
 最近身体洗うのに使っているだけです。笑



ほなぁ〜
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
posted by waraji at 12:22| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: