2017年05月27日

本日渋谷では・・・

まいど♪

ちょっと前派手にコケました!! 笑

sunderです☆



最近移動にキックボードを使ってるんですが、
呑んだ帰り道で思いっきりコケて、
両ひざ・肩・手のひらを擦りむきました!!笑
かなり久々にコケたのでなんか懐かしい気持ちになりましたが、
今後は気を付けていこう思います〜笑




さてさて、そんなどんくさい奴の話は置いといて、
タイトル通り、本日渋谷では大変なイベントがありやす!!

jpg39d2017050913.jpg


フライヤー見れば分かる通り説明不要!!
DJ KRUSH - NEW ALBUM 「軌跡」 RELEASE PARTY
に、チプルソが出演します!!!!!

DJ KRUSHだけでも相当ですが、他のメンツも相当ヤバイっす!!
そこにチプルソも入ってるので大変な一日になりそうな予感・・・

なかなかこのメンツが揃うことはないと思うので、
行ける方は是非に是非に♪
見逃し厳禁のLIVEをご堪能ください☆






で、ブギ丸が昨日書いていましたが、昨日から
『橋の下世界音楽祭』が開催されてます♪
橋の下.jpg


最終日の明日WARAJI LIVEさしてもらいます!!!
今から楽しみでしゃあないです!!!!!
LIVEも久々なんでオモイッキリハシャギタイと思います〜
お近くの方も、そうでない人も、是非遊びに来てください♪

一緒に橋の下世界音楽祭を楽しみましょう〜〜〜♪



それでは今日はこの辺で☆

最後はコチラでお別れです♪


ほなぁ〜
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
posted by waraji at 15:37| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: