2017年05月13日

本日は!!

まいど♪

最近、コーヒーやめてます。

sunderです☆


元々は大好きでよく飲んでたんですが、
飲みだすとついつい飲み過ぎてしまうように
なってしまい、気持ち悪くなるまで飲んでました。
なのでコーヒー断ちを決行しております!!

まぁ言うても飲み過ぎんかったらいいだけの話なんですけどね。。。笑
何事もほどほどが大事ってコトですね♪



さてさて、わけわからん話は置いといて、
本日はコチラがありんす♪

IMG_0374.JPG

LANP Exhibitionが開催されてるLumps.のイベントに
Jambo Lacquerが出演します〜☆
OPEN17:00から23:00までの終電が間に合うイベント♪
19:00までの入場で先着50名には何かもらえるらしいです〜☆

場所もNOONなんでまだLANP Exhibition in Lumps.に
行ってない方は、Lumps.からの〜NOONのコースをオススメします♪

自分も仕事終わり次第遊びに行こう思てます〜★

皆さんも是非是非遊びに来てくださいまし〜♪



ではでは、今日はこの辺で☆



最後は、
『もしかしたら今日LIVEで聴けるんじゃ・・・?』
って、曲でお別れだす〜



ほなぁ〜
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
posted by waraji at 12:05| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: