2017年04月27日

GWの予定が・・・

まいど♪

GWの予定がまったくない!!

sunderです★

GWは特に予定も無かったのですが、
釣りの好きな連れに『じゃあ行く?』
って、誘ってもらったので1つ予定が出来ました♪
釣りは小学校以来やってないので釣れるかわかりませんが、
晩飯の足しになるように頑張りたいと思てます☆ 笑




さてさて、そんな予定もない寂しいヤツの話は置いといて、
今週末から楽しいイベントが!!!!!

フライヤ〜〜〜どーーーーーーーーーーん!!!

IMG_0373.JPG

まずはコチラ♪

伊丹での個展が大盛況で終わったLANP氏の個展が、
お次は中崎町の Lumps.で行われます☆


そして、

IMG_0375.JPG

いつもお世話になってる阪急三国にある cafe&bar Rock Awayでも
LANP氏の個展が同時開催で行われます★


そしてそして、

IMG_0376.JPG

4/30のRock Awayではイベントもあります〜♪

こちらは柔道整復師でもあり、DJでもある、
マメンのMaruGreenの主催のイベント★
その名も『ゆる〜いでい』♪

DJ KazBubbleやDJ JL、LIVEに喝祭も出演で、
DJ MO-RI、DJ KEITAもおるし、福井からはマメンのGONGNINEも来る
かなり楽しめそうなイベントになっちょります!!
このメンツでまさかのFREEなんで行って損無し!!!!!

皆々様GWの始まりは、ぜひぜひLANP氏の個展と
『ゆる〜いでい』でお楽しみください〜♪





そしてそしてそして、

大阪に来れない人や、イベントにいけない方にはコチラ★

IMG_0377.JPG

5/2に広島にてチプルソのLIVEがあります〜♪
こちらは22:00のopenなんで、遠方の方も間に合いますよ〜
GWで広島に遊びに行くよ〜って方はオススメです★
もちろんお近くの方も是非にお越しください♪


詳しくはWARAJILIVEINFOから★
http://waraji-crew-liveinfo.sblo.jp/





ではでは、久しぶりのblogで長くなりましたがこの辺で♪

最後はコチラの曲でお別れです☆




ほなぁ〜
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
posted by waraji at 19:36| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: