2017年03月07日

昨日は馬肉を食べました。

まいど♪

今日も呑みに行く、

sunderです☆



いきなりですが、この前のBANANA PARTY有難うございました!!
ちょっとトラブルがあって踊れませんでしたが、
客として楽しませてもらいました☆
伊丹は数回しか行った事ありませんでしたが、
色々探索したら面白そうなんでまた遊びに行こう思います〜♪

呼んでくれたGREENJAM CREWの皆さん有難うございました!!

イベントは終わりましたが、LANPの個展は15日まで展示されてるので、
まだ見れてない方は是非是非〜♪






で、話は変わりますが皆さんコレ見ましたか?




STUDIO韻シストの未公開シーンパート2!!
今回はチプルソとブギ丸の未公開シーンもあります☆
まだの方はすぐちぇけら★


そしてそして!!
忘れちゃいけないこのイベント!!!

20170220_1906590.png

STUDIO韻シストに参加したメンツが揃うこのイベント!!
もちろんチプルソとブギ丸も参加★
フライヤー見ればもう説明はいらないでしょ〜♪

!!!見逃し厳禁!!!

これを逃すとこの面子でのLIVEは観ることが出来ない思うんで、
悩んでるくらいなら行く事をオススメします☆

チプルソもブギ丸もトンデモナイLIVE
ブッカマス思うんで今から予定空けときましょ〜♪

詳しくはこちらから〜
http://www.in-sist.com/live/the-live/









ではでは、今日はこの辺で♪
まったくタイトルに触れませんでしたが、笑
最後は最近酔うた時によく聴いてるこの曲でお別れです☆




ほなぁ〜
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
posted by waraji at 20:06| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: