2017年03月04日

明日だZE★

まいど♪

居酒屋は赤ちょうちん系が好きです☆

sunderです〜


地方とか行った時もチェーン店にはあんまり行かず
赤ちょうちんを探します♪
ビールはキリンが好きで特にラガーが好きです♪

まぁ言うて酔うてきたら結局なんでもいいんですけどね〜笑



で、いきなり酒の話になりましたが
明日はコチラですよ〜♪

IMG_0076.jpg

2月18日からやってるLANPの個展のイベント第二弾!!!
『BANANA PARTY』がありますよ〜☆

伊丹の商店街に1日限りの呑み屋横丁が出現!!!!!
朝11時から呑み屋横丁はやってるので
ニ〇ナリのおっちゃんらに負けないテンションで呑みましょ〜笑

で、いい感じに酔いがまわったら15時から上で音楽を楽しみましょ〜☆
LANPの個展ももちろんですが、
LIVEに喝祭(PLF・ブギ丸)・Jambo Lacquer・チプルソ
で、ぼきはSPECIAL UNITで踊りますので是非是非その辺もちぇけら〜で♪

DJ陣もマメンのMARUGREENやDJ MO-RIも居てるので楽しいコト間違いなしだす!!

明日は昼間から『BANANA PARTY』で楽しみましょ〜♪

詳しい内容はLIVEINFOから☆
http://waraji-crew-liveinfo.sblo.jp/article/178973592.html

タイムも載ってるので気になる方は是非是非☆






で、遅くなりましたが、先週のTURTLE ISLAND × OBRIGARRD / 2MAN GIG
ほんまに有難うございました!!!
1曲だけのLIVEでしたがめちゃめちゃ楽しかったです♪
衣装もみんなCOCOLOBlandでバッチリキメテおもろいLIVE出来た思います〜

改めて、TURTLE ISLAND・OBRIGARRD・COCOLOBlandの皆さん
有難うございました!!!!!

その日の模様はコチラでちぇけら★



名古屋でのヴァイブスのまま明日は楽しみたい思いますです♪


ではでは、今日はこの辺で♪

最後は名古屋でkickしたこちらでお別れです〜



ほなぁ〜
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
posted by waraji at 12:50| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: