2017年02月22日

目やにが凄い!!

まいど♪

タイトル通り最近『目やにが凄い!!』笑

sunderです☆


最近コンタクトを新しいのにしたんですが、
それからごっつい目やにが出ます!!笑
目が塞がるほどではないですが、普段より多いので
コンタクトのせいやと思てます!!
早く使い切って新しいの買おうと思います〜☆笑





さてさて、くだらん話はこれくらいにして、
ここからはくだらくない話を♪

まずはフライヤーどん!!

20170212_1901670.jpg

26日の日曜・・・久々の名古屋!!!
TURTLE ISLAND × OBRIGARRDの2マンに参戦しまっす!!!
サヨナラガチSIDE Bに収録のOBRIGARRD REMIXブッカましに行きます!!!
フライヤーの怪獣達に負けないように暴れまくりたいと思います☆
お近くの方は是非に〜♪

詳しい内容はLIVEINFOから〜
http://waraji-crew-liveinfo.sblo.jp/article/178853215.html






そして、同じく26日の東京では・・・

fc2blog_20170221153554513.jpg


チプルソのLIVEす〜☆
DJ陣も豪華なんで行って損無し!!!!!
是非に〜♪





それでは今日はこの辺で♪
最後はこの曲でお別れです〜☆




ほなぁ〜
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
posted by waraji at 19:34| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: