2016年05月31日

tomato

RIMG0583.JPG RIMG0585.JPG RIMG0589.JPG


先週末、愛知県の豊田で開催された祭り、『橋の下世界音楽祭』に遊びに行ってきました。


めっさやばかった。


blogに載せといてなんですが、自分の知ってる言葉では表現できんくらい凄かった。


ど真ん中にとんでもない衝撃をくらい何度か号泣してまいました。笑


今自分に一番必要な部分も吸収することができたし、ほんまに良い祭りでした。



『自分の足で立つ』



社会に出たことでの自立とかではなく



『自分で生きる』



ほんまの意味での『自立』



まだまだ修行でございます。



三日ぶりに家に帰ると、しっかり畑のトマトが自立しておりました。



留守の間、降ってくれた雨に感謝↑↑




今日も良い一日でした。



                                       
                 
ブギ丸aka土仙人aka由自




posted by waraji at 21:10| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは!waraji crewにくらいっぱなしの21才男です!笑
ブギ丸さんは僕が思う人間らしい生き方を地でいってて、共感もありめちゃくちゃいけてます!!
日本全国の皆がもっと根本的に1から考えて生きていけば、みんな楽しいラフでタフな愛に溢れた国になると思います。
僕の会社にいてる周りの人達は金を稼ぐという目的しか見えておらず、自分には合ってない気がするので転職を考えていて、社会の発展とかこれ以上望んでないのでこれを機に農業を始めたいんですが全てが手探り状態です。笑
それも楽しみの一つとして経験して、いつか育てた野菜を子供に食べさせたいです!

音楽活動ガッツリ楽しんでください!一服しながら僕も楽しませてもらいます。
big up!!
Posted by 岸和田レペゼン父親 at 2016年07月20日 13:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: