2016年04月14日

今週土曜は〜〜〜

まいど♪

会社で配給がありました。

sunderです☆


昼休憩も終わり午後の仕事に精を出していたら
いきなり社長婦人が『これあげる〜』と、
紙袋から取り出した品物がコレでした・・・








IMG_7984.jpg

カンパン!!!!!


久々に見ました!! 笑
最後に食べたのいつかわからんくらい久々!!
長持ちするし有難いなぁ〜おもて賞味期限みたら、
今月まででした!!! 笑

まぁせっかく頂いたので美味しく食したいと思います♪


さてさて、昨日発売のJambo Lacquerのnew ALBUM
"SettingOff"もうGETされましたか?
まだの方はWARAJI WEBSHOP、もしくはお近くの店頭で
GETしてもらえたら幸いです〜

Jambo LacquerのblogでUPされてたJUNくん(Depth)が
撮ってくれた『ウラコン ハイライト』ですが、
別のキャメラマンからも写真が届いたのでUPしたいと思います〜

DSC_2362-LR.jpgDSC_2394-LR.jpgDSC_2397-LR.jpgDSC_2407-LR.jpgDSC_2532-LR.jpg
DSC_2556-LR.jpgDSC_2563-LR.jpgDSC_2594-LR.jpgDSC_2702-LR-2.jpgDSC_2735-LR.jpgDSC_2737-LR.jpgDSC_2794-LR.jpg
DSC_2844-LR.jpgDSC_2853-LR.jpgDSC_2882-LR.jpgDSC_2885-LR.jpgDSC_2914-LR.jpg
DSC_2936-LR.jpgDSC_2973-LR.jpg
photo by yoneko

見返すとまだまだ余韻に浸れそうです♪笑
やっぱりLIVEは楽しいですね〜〜〜


ってコトで、告知です〜☆

『Neighbor Food』大阪

LIVE
韻シスト

WARAJI
http://www.waraji-crew.com

DJ’s
SOUL ONE
YACCHAN
ボディケア
菊池 貴士


今年の4月よりリニューアルらしく、
それの記念すべき1回目に呼んでもらいました♪
なにやら大阪場所のチケットはもうsold outしたみたいです!!!

当日はガッツリ楽しんでやります♪
チケットGET出来た方は一緒に楽しみましょ〜☆


ではでは今日はこの辺で☆

最後はこの曲でお別れです〜




ほなぁ〜
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
posted by waraji at 16:51| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして!
この前のネバフにいきました!
とってもステキでした♡
ハートを持ってかれました︎
これからいっぱいいっぱい応援します⑅◡̈*
Posted by みずほ at 2016年04月21日 02:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: