2015年11月24日

風邪引きました。

まいど♪

今年乗り切れると思ったのに風邪引きました。

sunderです。


夏の繁忙期も乗り越えて今年もあと少しの所で
風邪ですわ。。。

なんとか今日の夜で治したいと思います!!!!!
帰ったらとりあえずアルコール治療(ビ○ル)したいと思います♪笑


さてさて、今回は珍しく早めの告知です〜
久々のLIVEはこちら★

IMG_6735.jpgIMG_6736.jpg


会場名見ても大阪の人はあまりピンと
こない方も多いはず・・・
久々LIVEは、

!!!群馬!!!

でっす♪

初群馬です☆

久々LIVEやし、遠征やしめっちゃ楽しみっす〜♪
風邪引いてるし下仁田ネギが恋しいですが、
それまでには治ってるでしょ〜笑

詳細はLIVEINFOから〜
http://waraji-crew-liveinfo.sblo.jp/


12月11日は群馬でお会いしましょ〜♪


その前に、
JLとKazは今週土曜の28日姫路でLIVE♪
詳しくはJL Blogで♪
http://blog.jambo-lacquer.net/

そしてチプルソは、27日は大阪、28日は福岡でLIVE☆
詳しくはチプルソの綴りで☆
http://tiplesohiphop.blog21.fc2.com/



ほんでほんで、現在決まってるWARAJIのLIVE情報は・・・

・12月11日 群馬
・12月26日 大阪
・12月29日 東京
・1月30日 岡山

と、なっております♪
詳しくは後日このBlogに載せていきます〜

とりあえずは予定を空けておいてください♪
どれも損はさせまへんので〜☆

ってコトで今日はこの辺で♪
帰ってアルコール治療します〜笑




ほなぁ〜
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
posted by waraji at 19:05| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
WARAJIさん新作アルバムはまだですか?楽しみに待ってます!
Posted by at 2015年12月13日 14:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: