2017年11月16日

17日・18日・19日★

まいど♪

この前久しぶりに自転車撤去されました。

sunderです。。。



まぁ置いたアカンとこに置いた自分が悪いのですが、
基本自転車行動なんで無いと不便っす。
取りに行くまではキックボード生活になりそうなんで
なる早で取りに行こうと思います〜☆





で、タイトルにもあるように
明日から3つイベントがあります〜

ど〜〜〜ん!!!!!

IMG_20171111_144217.jpg


IMG_1644.JPG


IMG_20171104_144519_222.jpg


まずは明日17日、
沖縄のTSUBAKI & HANG RELEASE LIVEに
Jambo Lacquerが出演します〜♪
こちらは18:00-22:00までのデイイベントですので、
皆様お間違え無く〜




で、明後日18日は、
櫻井ゴールデン・アワーに
ブギ丸が出演します〜
こちらのコンセプトは、
毎年各都道府県で開催されている文化の祭典、
国民文化祭「国文祭」の裏イベントだそうです♪
もっと詳しいコンセプトはWARAJILIVEINFOに載っていますので
是非ちぇっくしてみてください☆
イベントは 11:00-20:00までですが、
入場は無料となってますので気になった方は是非に!!



そして最後は19日、
"うたげ音泉"に
Jambo Lacquerが出演します〜♪
ゲストDJにマメンのDJ MO-RIも居てるので
楽しめること間違いなし!!!
皆様是非是非〜☆



すべてのイベントの詳しい内容は、
WARAJILIVEINFOから♪
http://waraji-crew-liveinfo.sblo.jp/





そしてそして、以前もblogで書きましたが、
WARAJI・チプルソも参加している
COCOLOBland Presents 『INDIE RAP』が昨日から限定再発されてます〜♪
タワーレコードの渋谷、新宿、nu茶屋、難波、マルビルでの
限定発売となります〜

デッドストックなこの1枚☆
各アーティスト未発表曲ばかり、
『純度100%のRAP SONG』なアルバムになってますので
まだお持ちでない方は是非是非GETお願いします〜♪




それでは今日はこの辺で☆








ほなぁ〜
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
posted by waraji at 15:27| Comment(0) | 日記

2017年11月06日

ホッとする〜♪


まいど♪

最近くしゃみしたら連続で5回くらい出る・・・

sunderです〜




元々鼻炎持ちで年中鼻声ではあるんですが、
ほんま最近くしゃみしたら連続で5回くらい出るんで
ティッシュの減る量が早いです!!! 笑

花粉症になったんじゃないかとハラハラしてますが、
病は気から精神で考えないようにしまっす♪ 笑






さてさて、
タイトル見て『ピン!!』っときた方も居ると思いますが、



そうです!!!

聴いたらほっこりしてしまう『アノ曲』の
PVが公開されました〜♪




STUDIO韻シストTHE ALBUMから
チプルソと鎮座DOPENESSをfeat.した

『HOT COFFEE』

の、PVが本日から公開です♪

コーヒーを呑む時にバッチリな曲なんで、
是非コーヒー片手に聴いてみてください★




そしてそして、
ぼくらもいつもお世話になってる
『COCOLOBland』のHPが本日リニューアルした模様♪

無題.jpg

前よりもさらに見やすくカッチョ良くなってるんで
皆さんも要ちぇけら〜でお願いします〜☆

COCOLOBland
http://cocolo-bland.com/index.html




それでは今日はこの辺で♪




ほなぁ〜
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
posted by waraji at 19:44| Comment(0) | 日記