2017年08月17日

明日と20日は!!

まいど♪

お盆中にこんがり焼けました☆

sunderです〜


お盆休み中に川に遊びに行ったんですが、
その1日で結構焼けました♪
で、久々の日焼けかどうかわかりませんが、
次の日に38.5の熱が出て撃沈しておりました!! 笑
まだまだ海やBBQの多い時期なんで
皆さんも日焼けにはご注意ください〜








で、話変わりまして〜
明日は・・・

IMG_1096.JPG

BAGPARTY 10th Anniversary Final Partyがあります〜☆

DJ NAGAが10年間やってきたモンスターパーティー!!!!!
フライヤー見てわかるようにとてつもないメンツが揃っております!!
そのパーティーにLIVEではチプルソが、
DJではKazBubbleが、PAINTではLANPが、参加します!!!

この面子が一度に観れるのは中々ないので皆様是非に♪
みんなで10周年パーティーをお祝いしましょ〜☆







そして、その2日後の20日は・・・

IMG_1092.JPG

BEATHAZE vol.2があります〜♪
場所は静岡にある、Indihood です〜
そこで、Jambo Lacquerとブギ丸のソロLIVEと、
PAINTではLANPが参加します〜☆

PICK UP DJにはマメンのDJ MO-RIも参加で、
関西度濃いめのイベントになりそうです〜♪

お近くの方も、そうでない人も是非是非〜☆



どちらのイベントも詳しくは、WARAJILIVEINFOから★
http://waraji-crew-liveinfo.sblo.jp/







それでは今日はこの辺で♪

最後はこちらでお別れです〜




ほなぁ〜
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
posted by waraji at 20:21| Comment(0) | 日記

2017年08月09日

遅くなりましたが・・・

まいど♪

携帯ぶっ壊れてて、最近新しいのに変えました〜

sunderです★


前から画面は割れてて使いずらいなぁ〜思てたんですが、
遂に液晶までイッテしまって誤作動で勝手に文字打ったりするように
なったので思い切って新しいのに変えました!!
もう誤作動は起きないのでまたリツイートに精を出していきたいと思います〜 笑








で!!
タイトルにもあるように、遅くなりましたが、

エアコン2017

来てくれた皆様・出演者の皆様・出店してくれた皆様・
物販スタッフの皆様・ドリンク販売の皆様・スタッフの皆様
地元の手伝ってくれた皆様・最後に片付け手伝ってくれた皆様



ほんまに有難うございました!!!!!



前日の雨で大丈夫かなぁ思てましたが、
当日は天気も良く・・・ってか良すぎてかなり暑かったです!! 笑
7月の晴れを舐めてました。。。笑
そんなめちゃめちゃ暑い中でも盛り上がってくれた皆様のお陰で
今年も無事終わる事が出来ました!!
有難うございました!!!!!

写真等はまた後日UPしますので、暫しお待ちください♪





で、ここからは告知です〜★

まずは、

IMG_1048.JPG

明日の8/10 DEAR BLUE @ nanoにて、

チプルソのLIVEがあります〜♪

チプルソ以外のメンツも◎☆
気になった方はWARAJILIVEINFOをちぇけら〜
http://waraji-crew-liveinfo.sblo.jp/article/180605809.html


そして、次の日は〜

IMG_1046.JPG

BEKKAN 1st Anniversary @ BEKKANにて、
Jambo LacquerのLIVEがあります〜♪

Jambo Lacquerの他に、DJ MO-RIも出演☆
それ以外のメンツも『要チェックや!!』
の、メンツなので、こちらも気になった方は
WARAJILIVEINFOをちぇけら〜
http://waraji-crew-liveinfo.sblo.jp/article/180605814.html





短いですが今日はこの辺で♪

しつこいようですが、
エアコン2017関わってくれた皆様、
ほんまに有難うございました!!!!!!!!!!


最後は大合唱してくれたコチラでお別れです☆



ほなぁ〜
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
posted by waraji at 21:38| Comment(0) | 日記