2016年12月01日

は〜じま〜るよ〜♪

まいど♪

末端冷え症の・・・

sunderです〜

冷たすぎて昨日から靴下はいて寝ております☆
ただ普通の靴下しか持ってないので近々ルームソックスを
買いに行きたいと思います♪


さてさて、タイトルにもあるように

は〜じま〜るよ〜♪


何が始まるかと言うと告知です!! 笑

今日は4つの告知があるのでザザァ〜っと行きます☆

まずはこちら★

IMG_9670.JPG


今週土曜福岡にてチプルソのLIVEす〜
出番は19時頃らしいので是非にちぇけら〜してください♪



で、お次は、

IMG_9671.jpg

同じく今週土曜日那覇にてJambo Lacquerの
LIVEがあるす〜
こちらはLOVE BALLの25周年みたいで
マメンのDUSTY HUSKYとDJ R-MAN(DINARY DELTA FORCE)
もいるみたいでめちゃオモロそうす☆
お近くに方は是非に〜♪




続きまして〜〜〜

IMG_9891.jpg

次の日の日曜日に堺にてJambo Lacquerの
LIVEがあるす〜
こちらも周年イベントみたいで
マメンDJ MARU GUREEN改め、
『東三国ボディサポート』って言うマッサージの出店も
あるのでお近くに方は耳と身体を癒されに行ってください〜♪



で、本日ラストの告知は〜

IMG_9673.jpg

次の週の10日にJambo Lacquerの
LIVEがあります〜
場所は南船場にある『うたげや』ってお店です〜
こちらは終電までのイベントですので早めの参加を
オススメします〜☆




以上で告知終わります♪ 笑

長々となりましたが、最後まで見てくれてる人が
おったら幸いです♪


ではでは、今日はこの辺で☆

最後はこの曲でお別れです〜




ほなぁ〜
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
posted by waraji at 18:37| Comment(0) | 日記

2016年11月19日

今日と明日は・・・

まいど♪

先週はHAPPYな事がありました☆

sunderです〜

実は先週の土曜はWARAJIのMr.HIPHOPこと、
黙の結婚式でした♪

IMG_8580.jpg


LIVEではあまり見た事がないかも知れませんが、
音源のスクラッチは黙が担当してるっす☆

黙も小学校からのマメンなんでほんまに嬉しかったです♪

黙ほんまおめでとう〜♪
末永く〜〜〜☆







で、今日と明日は静岡にてLIVEがありんす!!

本日はこちら!!

fc2blog_20161031180729d76.jpg

@FREAKY SHOWってトコでバブルソのLIVEがあります〜☆
スタートは 22:30〜なんで朝までバブルソとドライブをお楽しみください♪



ほんで次の日はコチラ♪

20161115_4695894.jpg


@ IndihoodにてJambo LacquerのLIVEがあります〜
コチラはマメンDJ MO-RI(HCC)のplayもありますので
是非是非Checkよろしくです〜☆

コチラは17時スタートの24時までのイベントなんでお間違い無く!!!!!





ではでは、今日はこの辺で♪

最後は本日LIVEのこの曲でお別れです〜☆




ほなぁ〜
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
posted by waraji at 13:17| Comment(0) | 日記

2016年10月20日

お久〜♪

まいど♪

久々にblogを書く、虫歯治療中の

sunderです☆


全然更新してなくてすみません!!
ちょっとバタバタしてましたが、
もう落ち着いてきたのでまたしょうもないblog書いていきます〜 笑



で、早速告知しますがコッチはしょうもなくないです!!

IMG_9277.jpg

LANP展 the NUTTY

東住吉にあるNUTTY BASEにてLANPの個展があります〜
今週土日の2日間の開催で、日曜はKazBubbleのplayもあります〜
他にもマメン達のDJplayやbeatliveやフードもあるみたいなんでガッツリ遊べそうです♪
今週土日はNUTTY BASEで遊びましょ〜☆


ではでは、今日はこの辺で♪

最後はワタクシメのブランドのPVでお別れです☆



ほなぁ〜
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
posted by waraji at 18:48| Comment(0) | 日記

2016年10月06日

New Release!!!

2016.10.5 OUT
poolcase_jktweb_03.jpg

BomJa Break a.k.a Jambo Lacquer
POOL CASE 【CD】
SHOP


2016.9.25 OUT
I think表2仮.jpg

ブギ丸
I think / だいじょうぶ 【7inch vinyl + 絵本】
SHOP



posted by waraji at 17:42| Comment(0) | 日記

2016年09月30日

I think/だいじょうぶ 取扱店

おはようございます。


今日はなんとか天気が持ちそうなので、やっと稲刈りができそうです◎



bog2.jpg


bog.jpg



先日、無事7インチをリリースすることができました↑↑

WARAJIのHPの他にこちらのお店に置いていただけることになりました!!

↓↓

・COCOLO BLAND (http://www.cocolo-bland.com/
・disk union下北沢店 (http://blog-ocha-club.diskunion.net/
・seek:let (http://seeklet.cart.fc2.com/
・ヤーマン音楽堂  (https://yamanongakudo.stores.jp/


ありがたい限りでございます!!



感謝です!!


ありがたや。


本日は稲刈りでございます◎


ありがたや。




                         ブギ丸aka土仙人aka由自



posted by waraji at 08:23| Comment(0) | 日記

2016年09月23日

明日とか明後日とか。

まいど♪

遅くなりましたが、18日の静岡有難うございました☆

sunderです〜


IMG_5528.jpg

画像は次の日に連れて行ってもらった中田島砂丘での1コマ☆
かなり広い場所で解放感があってめっちゃいい場所でした♪
画像はありませんが食べに行った『さわやか』ってハンバーグ屋さんが
これまたベラボウに美味しくて絶対また行きたいてなりました☆
ほんままたゆっくり行きたいと思います〜

改めてトールはじめ、ONSEN CREWのみんな有難うございました♪








で、まずは明日の話☆

IMG_9239.jpg

明日は奈良でJambo Lacquerのソロがあります〜
HCCのMO-RIもおるしメンツもオモシロそうなんで
濃い〜イベントにありそうです☆

お近くの方は是非是非〜♪







ほんで、明後日の日曜日は、

IMG_9237.jpg


フライヤーみたらわかると思うんですが、日曜もJambo Lacquerのソロがあります。
で、ワタクシメもソロでshowさしてもらいます〜

岡山以来のソロなんでどうなるか楽しみです〜☆
誘ってくれたヒデくん、フリーズ、ピヨ、タクミありがとう〜♪
当日は一番楽しましてもらいます!!!!! 笑

てコトで皆様土日は奈良と大阪は立売堀で楽しみましょ〜♪





んで、明日から遂に一般発売になるコチラ☆



もうすでにGETしてくれてる方もいると思いますが、
まだの方は明日からGET出来ます〜☆
ディスクユニオン、JETSET、WENODが取扱い店になります〜

数に限りがありますのでお早目の購入をオススメします〜☆








それでは今日はこの辺で☆

最後はこんな曲でお別れです〜




ほなぁ〜
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
posted by waraji at 21:05| Comment(0) | 日記

2016年09月16日

エアコン2016の写真達 後半・・・その前に!!!

まいど♪

前のblog読んでくれた人はわかると思いますが、
今日、焼肉の日です!! 笑

sunderです☆



ただ、昨日の呑み過ぎのせいか、昼食べ過ぎたのか
わかりませんが、全然腹減ってない!! 笑

焼肉まで少し時間あるので出来るだけ腹減らしたいと思います☆



さてさて、エアコン2016の写真達 後半にいきたい所ですが、
まだ引っ張ります☆

今日は告知を♪

フライヤーど〜〜〜ん!!!!!

ONSEN表.jpg  ONSEN裏.jpg


次の日曜日18日に静岡は浜松にてLIVEブッカマシマス♪

今回はWARAJI、チプルソのLIVEと、
今年のエアコンで1発目を盛り上げてくれたThaJointzからJhaRe鉄、
DJは、HOT CONNEXION CREWからDJ MO-RI、
green peaceからDJ Marugreen、
WARAJIからDJ KazBubble、
LIVEPAINTにLANPと、かなり関西度濃いめで浜松乗り込みます♪

浜松は初めてなんでめっちゃ楽しみです☆
祭日前の日曜なんでハッチャケたいと思います♪
お近くの方、そうでない方も日曜は一緒に浜松で楽しみましょ〜☆



で、その前日にはJambo Lacquerのソロが神戸であります〜

2016917.jpg

なにやら4th Anniversaryみたいなので盛大にお祝いしましょ〜♪






そして!!
ワタクシメが細々とやっているブランド『onemove』
の、NEW PVが実はエアコンの日にUPされてます♪



今回はJambo Lacquerをdancerとして迎え、
カレッジ風のデザインのアイテムのPVを作りました〜☆
TrackはもちろんKazBubble、映像は前回同様cycに♪
今回は、1作目・2作目とは違う感じにしたくて、
それがうまいこと出来たPVになってるのですごく気に入ってます♪

このデザインのTシャツを18日の浜松に持っていくので
気になった方は是非是非声かけてください♪




それでは今日はこの辺で☆

ほなぁ〜
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
posted by waraji at 20:16| Comment(0) | 日記

2016年09月13日

エアコン2016の写真達 前半

まいど♪

先週も焼肉行ったのに、今週も焼肉に行く予定のある・・・

sunderです☆笑



そんな良い焼肉には行ってませんが、
やっぱり肉はいい♪
ただ食べる量は年々減ってます!!笑
昔はビール呑みながら肉食べて、ライスもオカワリするくらい
平気で食べてましたが、今は米1口くらいでいいですね〜笑













いやいや、そんな話はよくて!! 笑
こっからは真面目に。


遅くなりましたが、『エアコン2016』
来てくれた皆様・出演者の皆様・スタッフの皆様
・地元の手伝ってくれた皆様・最後に片付け手伝ってくれた皆様

ありがとうございました!!!!!

お陰で今年も無事終わる事が出来ました♪
当日はバタバタで喋れ無かった人や、会えなかった人も居て
残念でしたが、今年もたくさんの人に来てもらえて良かったです♪

さてさて、あまり長くなってもいけないんで
タイトルにもあるように写真達をどど〜んと載せていきたい思います☆

今回写真を撮ってくれたのは京都DRIPのPayくん♪
良い写真がいっぱいやったんで前半・後半と分けてUPしていきます〜

それでは前半どうぞ〜☆


_DSC7675.jpg_DSC7769.jpg_DSC7775.jpg_DSC7779.jpg_DSC7791.jpg_DSC7820.jpg_DSC7826.jpg_DSC7949.jpg_DSC7973.jpg_DSC8019.jpg_DSC8152.jpg_DSC8182.jpg_DSC8210.jpg_DSC8293.jpg_DSC8296.jpg_DSC8848.jpg_DSC8858.jpg_DSC8863.jpg_DSC8600.jpg_DSC8633.jpg_DSC8653.jpg_DSC8675.jpg_DSC8770.jpg_DSC8786.jpg_DSC8808.jpg_DSC8816.jpg_DSC8439.jpg_DSC8447.jpg_DSC8465.jpg_DSC8510.jpg



とりあえず前半はここまで♪
また近々後半UPいたします〜


それでは今日はこの辺で☆

最後はコチラでお別れです〜



ほなぁ〜
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
posted by waraji at 19:29| Comment(0) | 日記

2016年09月03日

絵本完成!!!!

おはようございます。

遂に完成〜!!!!!


えほん.jpg


ブギ丸7インチB面に収録されている『だいじょうぶ』が絵本になりました!!


ブギ丸のリリックにランプ氏の絵でございます。


子供にも見てもらいたいし、大人にも見ていただきたい内容となっております。


『音源を聴きたい人には絵を見てほしい、絵を見たい人には音源を聴いてほしい。』


ということで、7インチと絵本のセット販売オンリーで決定しました。


明日のエアコンで是非手に取っていただけたらと思います◎


明日のエアコン晴れマスヨウニ↑↑




チプルソ×cocolo blandのチェックもお忘れなく!!!!










ではまた明日。



                             ブギ丸aka土仙人aka由自



posted by waraji at 10:14| Comment(0) | 日記

2016年09月02日

もうすぐですよ♪

まいど♪

最近ビール減ったかも?

sunderです☆


まぁ〜言うても毎日6本呑んでたのが
減っただけなんで普通ちゃ普通なんですが。。。笑



そんなおっさんの戯言は置いといて、
皆さんもうすぐですよ♪

IMG_9356.jpg

そうですそうです♪
『エアコン2016』です!!!!!

いきなり現れた12号には驚きましたが、
みんなでわっしょい♪してたらどっか行くと
思うので、皆さん是非是非お越しください♪

夏の締めくくりにみんないっしょにエアコンで楽しみましょ〜☆









で!!!

フライヤーの裏面に書いてある当日先行リリース♪

IMG_8598.JPG


・ブギ丸 a.k.a 土仙人 『I think/だいじょうぶ』
・チプルソ 『淡い/ラ・リッタシット』
・HOT CONNEXION CREW 『NOCTURNAL YELLOW』


の、3つがございますが、その中からチプルソの『淡い』
の、PVがUPされました〜♪




PV編集&監督は、毎年LIVEPAINTでお世話なってるYOU BOBが担当☆
いつものPVとは一味違うチプルソが映っております♪

曲もチプルソらしい仕上がりになってますので、
PVだけでなく是非レコードでお聴き下さい♪




ではでは、今日はこの辺で☆

皆様4日にお会いしましょ〜♪

ほなぁ〜
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
posted by waraji at 12:33| Comment(0) | 日記